1日中雨

窓開けてたら寒いくらい

エアコンおじさん🧑‍🦲も登場なし

鼻水はベンザブロックSで抑えられてます

風邪引くと、鼻🐽口👄乾きます

舌の先が痛くて味がわかりません

食欲無いけど必要量は食べてます。

やみつききゅうり作ったけど塩味感じません。

アボカド🥑わさび醤油で食べますが、醤油味感じません。アボカドが妙に水っぽい

要するに何を食べても味がない。

3年ぶりに風邪引いた気がします。

週末日曜日、爺さんの法事

台風が気になります。

爺さん雨男と言うか、嵐を呼ぶ男。

法事と言ったら台風が来る。

台風ばかり気にしてるけど、私の風邪。

妹の旦那もがんサバイバー

風邪移すと困るやつ。


私は何が何でも日曜日までには風邪治す。


台風は来ませんように🙏。


昔から黄色い箱のベンザ




肩こりまでスッキリします。


今回久しぶりに飲みましたが、


左の50肩。スッと抜けて、肩は楽です。