1日中雨
窓開けてたら寒いくらい
エアコンおじさん🧑🦲も登場なし
鼻水はベンザブロックSで抑えられてます
風邪引くと、鼻🐽口👄乾きます
舌の先が痛くて味がわかりません
食欲無いけど必要量は食べてます。
やみつききゅうり作ったけど塩味感じません。
アボカド🥑わさび醤油で食べますが、醤油味感じません。アボカドが妙に水っぽい
要するに何を食べても味がない。
3年ぶりに風邪引いた気がします。
週末日曜日、爺さんの法事
台風が気になります。
爺さん雨男と言うか、嵐を呼ぶ男。
法事と言ったら台風が来る。
台風ばかり気にしてるけど、私の風邪。
妹の旦那もがんサバイバー

窓開けてたら寒いくらい
エアコンおじさん🧑🦲も登場なし
鼻水はベンザブロックSで抑えられてます
風邪引くと、鼻🐽口👄乾きます
舌の先が痛くて味がわかりません
食欲無いけど必要量は食べてます。
やみつききゅうり作ったけど塩味感じません。
アボカド🥑わさび醤油で食べますが、醤油味感じません。アボカドが妙に水っぽい
要するに何を食べても味がない。
3年ぶりに風邪引いた気がします。
週末日曜日、爺さんの法事
台風が気になります。
爺さん雨男と言うか、嵐を呼ぶ男。
法事と言ったら台風が来る。
台風ばかり気にしてるけど、私の風邪。
妹の旦那もがんサバイバー
風邪移すと困るやつ。
私は何が何でも日曜日までには風邪治す。
台風は来ませんように🙏。
昔から黄色い箱のベンザ

肩こりまでスッキリします。
今回久しぶりに飲みましたが、
左の50肩。スッと抜けて、肩は楽です。