Qooタンタン麺
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

好き

ふうたんと電話してきるとき、んじゃバイバイってQooがゆーたらふうたんがバイバイってゆーてQooがはいってゆーてふうたんがはいってゆーたら切る合図で電話きっじょる!いつも知らぬまにお互いはいって言いあってきっじょんでヾ(`∀´)ノ゛


スキ

幸せ幸せ~

今週すッッンごく仕事しんどかったのに、今日数時間ふぅちゃんに逢えたことで土曜までの仕事がまったく苦ぢゃなくなった!!!

どんだけ偉大なん!ふうさんの力は(∩3`)


興奮して夜も寝れんがな┏( ^o^)┓

すぅーきぃーー!!


ぁ、あしたバレーどうすんだろ。身体動かすん気持ちえんやけど、今の時期汗がハンパなくって倍疲れるんよなー

むむむ

目覚めるな

寝て、起きたらまた地獄。

いっそのことこのまま3日くらい永眠したい。

ほんだら仕事の事考えんですむやん。


働きたないけど金はいる。楽な仕事したら休みが増えるのにお金は減るとゆー…。


ええ事ナシ。

金が欲しけばやぱ耐えていくしかないんかな(´pωq`)

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>