朝起きた時もそんなに雨は降ってなく
 
でも午後になったら台風7号ですごく降るとなっていたので
 
午前中のお仕事終わったら、そうそうに帰り
 
家の中で待機?していたのだけど
 
結局降ったかな?降らなかったかな?くらいな感じ☔
 
まあ、何もなかった方がよかったんですけどねキョロキョロ
 
 
さて、この前のスマートキーケース、4コできましたよ↓
 

 
革の厚みの関係で、2mm厚以外のところは何も染めてないヌメ革を使ってます照れ
 
今はきれいめな色味だけど
 
手で触ったり、日に当たったりすると
 
エイジングで色がだんだんといい色味になっていくのです照れ
 
それがまたヌメ革のいいところですねキラキラ
 

 
後ろの刻印はこの前の⭐も使ってみましたニコニコ
 

 
鍵をつけるのは4コ、スマートキーのチェーンももちろんついてますニコニコ
 

 
スマートキーを入れるところを持つと
 
安定して持てる感じですねニコニコ
 
来週のイベントに持っていきますよ気づき