朝起きた時もそんなに雨は降ってなく
でも午後になったら台風7号ですごく降るとなっていたので
午前中のお仕事終わったら、そうそうに帰り
家の中で待機?していたのだけど
結局降ったかな?降らなかったかな?くらいな感じ☔
まあ、何もなかった方がよかったんですけどね
さて、この前のスマートキーケース、4コできましたよ↓
革の厚みの関係で、2mm厚以外のところは何も染めてないヌメ革を使ってます
今はきれいめな色味だけど
手で触ったり、日に当たったりすると
エイジングで色がだんだんといい色味になっていくのです
それがまたヌメ革のいいところですね
後ろの刻印はこの前の⭐も使ってみました
鍵をつけるのは4コ、スマートキーのチェーンももちろんついてます
スマートキーを入れるところを持つと
安定して持てる感じですね
来週のイベントに持っていきますよ



