新生活シンリバマ施設オープンして約1ヶ月。 本業との掛け持ちで休みなく働き続けあっという間だった。疲れはピークを通りすぎ自分でもよくやっているなと思う。自分の事こんな風に思った事はなかった。 ここまで頑張れてるのは、間違いなく周りの人のおかげ。 助けられ、助けられここまでこれた。 感謝感謝の日々。 改めてありがとうございます🙇 疲れはあるけど、大好きな海の前で働ける今の環境に感謝、本当に幸せ🍀 今日は久々海に行こう🌊