1年後、2年後、3年後...

1年後、2年後、3年後...

久米島が大好きだった
まさかの16年ぶりに帰ってきました。
何でない日々の中で感じたことをを書いてます。。。

Amebaでブログを始めよう!

シンリバマ施設オープンして約1ヶ月。

本業との掛け持ちで休みなく働き続けあっという間だった。疲れはピークを通りすぎ自分でもよくやっているなと思う。自分の事こんな風に思った事はなかった。

ここまで頑張れてるのは、間違いなく周りの人のおかげ。

助けられ、助けられここまでこれた。

感謝感謝の日々。

改めてありがとうございます🙇



疲れはあるけど、大好きな海の前で働ける今の環境に感謝、本当に幸せ🍀

今日は久々海に行こう🌊