クメchanのブログ

クメchanのブログ

一人の大学生が送る生活

My favorite is 絢香・コブクロ・馬場俊英・バスフィッシング

Amebaでブログを始めよう!

とうとう。。


絢香の大阪ラストライブ決定ぃぃ!!


『11月18日、大阪城ホール1万人ライブ』


あ~、抽選当たるかなぁ~~~ショック!。。



わからんけど。。


ファンクラブ枠にかけるしか・・・!!


ニコニコ汗


祈るだけ。。



当たったら、就職活動も頑張れそう!!



就活前の絢香からのプレゼントプレゼントになるか。。



発表は、10月9日クラッカー



最近といえば……

そう。

豚インフルエンザが流行り、学校が休みになった。


……

……

……

から、5月末までのことにしよう。


バス釣り………

それは……

一生の趣味………


ってことで。


まず、学校が休みになり。

釣りに出かけました。


週に3回行ったね~。


場所は全て、滋賀県守山市。

木浜水路。


一日目……。


何を投げても、不発……。
ボウズ……。


二日目……。


フリックシェイク4.8(ジャッカル)のダウンショットで。

なんと……。


51cm 52cm 30cm~~。


出来過ぎ!!



三日目……。


友達おっくんと釣り。


おっくんは、エサ釣りで。
ブルーギル軍団の襲撃に遭って、めちゃ楽しかった。

自分は、さっきのダウンショットで25cmを!!



で、次の週……。


ジャッカルの最新ワーム!!

アンモナイトシャッドゲット!!
入荷情報を見て、すぐ父に買いに行ってもらった。(自分は、大学だったので)


父さんありがとう~~。。


で、さっそくいくが。


アンモナイト不発……。


仕方なくPOP-MAXを……。


小さいのがバイト……!


乗らない……。


40cmUPがバイト……!


乗らない……。



このままでは、ボウズやから。


仕方なくダウンショット投入。


すぐ、25cmのバスと20cmのギル。


ダウンショットは凄い!!


といった、釣果でした。




なので、決めました!!

自分に。
木浜水路でのダウンショットを禁止します。

ベイトでの勝負をします。

男らしく、ストロングフィッシングでバスを釣りたいと思います。



さて、釣れるのだろうかぁ~??




終わり。
今日は、朝から、車のバンパーの自損事故起こすとか、松本人志の結婚報道とか、豚インフルエンザで大阪府内の小中高が休講やらで……。


いろいろ、びっくりすることが多い中……


只今、電車でマスクを着用して、、。

豚インフルエンザの感染県、大阪まで行ってる途中です。


大阪府内の小中高、関大、阪大とかが休講なのに、なぜ、近大は……。。。

授業があるんだ~~


さすがに、電車でマスクしてる人多し


話が変わって……。


今朝、バス釣りの途中……。

完全なる脇見運転で橋の角にバンパー……ゴツッガガガッ

ベッコン……


やってしまった。。


バンパー交換だ……。。


人生初の自損事故……。


そんなこんなで、16日に21歳になったというのに……。。

こんな滑り出し。。


最悪だ……。



たぶん、神様からの……。


『もっと、しっかりしなさい』

という暗示なんだろう



しばらく、車に乗りたくなくなりました。
クメchanのブログ-Image057.jpg