2月も今日で終わり、明日からとうとう3月になりますね。
私の生活も明日から仕事が始まり、また変わってきます。
きっと疲れるんだろうなとか普段の家事を維持できるか
不安もいっぱいありますがが
なるようにしかならない。どうにかなるって思ってる自分もいます。
仕事に出るのは十何年ぶりなので緊張もあります。
ただ、やって楽しいと思えることもあると思うし、その中で学ぶことも
多々あると思うんでとにかく前向きにやっていきたいと思います。
とはいえ、この雪はなんなんでしょうね。
まだまだぼたん雪レベルの雪が降り続いております。
群馬県でもこの高崎は首都圏で降っていても雪が降らない場所でも
あったんですが。
今回はそうもいかない感じで。
旦那が雪タイヤの車に乗っていったんで
私は朝歩いて娘を幼稚園に送り、戻って
またこの往復をすることでしょう。
雪かきもしないといけないのですが
もう少しやんでくれたらやろうと思うのですが
まだまだやまないですね。
今日はやることだけやって自宅でゆっくりします。
もしかしたら専業主婦最後の日?だからね。