勝ちましたねぇ~。
マリノス!!
2連勝中で順位をまたあげましたね。
どんどん順位をあげて行きましょう。
今日は雨で野球も中止で
ジャイアンツ戦も昼間だったわけで
TV観戦できましたよ♪
俊輔の髪の毛があんなに短かったのかとか
学の髪も黒 であんなにスピードあったんだとか
もうみなさんは当たり前のことが
今日確認できましたよ。
今日の試合見た感じでは
まだまだ行ける感じですよね。
今度は中2日でつらい連戦ですが
思い切って3連勝楽しみにしています。
あ、忘れてたわけではないですが、もちろんゆーじさんがあいかわらず素敵なのも
確認できましたよ。
きっと次も活躍してくれるはず。
ホーム戦、見に行けませんが、楽しみにしています。
ずっとずーっと、毎日がばたばたと過ぎていき、
ようやく土日が来ます。
3月から働きはじめ、ようやく4月になり、娘も小学校に行き始め、
仕事もぎりぎりまで働けるペースとなり、
よい言い方で言うと充実している、
悪い言い方だと絶え間なく動いている感じで
週末になるにつれて疲れが蓄積されるようになりました。
ただ、今週に関しては今日はお休みをいただいたので
午前は家事をみっちり行い、午後は学校に行っていました。
今年は娘のほうで学校の役員を引き受け、
今日は授業参観+懇談会+PTAの総会+専門員役員決めがありました。
懇談会までは良かったのですが息子が足を滑らせ手を怪我したとのことで
急遽PTA総会を一時抜けて状況を見てまた戻って役員決めを終わらせ
病院に行くという結局忙しい一日になってしまいました。
息子は軽い打撲で骨に異常なく、一部腕が腫れているのを湿布で治す程度だったので良かったです。
まぁ、腫れが治るまでは野球禁止ですね。
明日はお休みさせるかな。
とりあえず役員決めもパソコン使えるということで書記を行うことになりました。
会長でなくて本当に良かったです。
明日は少しはゆっくりできるかな。