最近のマリノス戦、多忙なせいかほとんど携帯での速報便りに生活してます。
マリノスここのところ、勝ててないんで、私がみないと負けちゃうのかななんて
思ったりしてましたが、でもまじめに優勝争いするならもう負けは許されない状態まで
来てしまいましたね(T_T)
次戦の浦和ももう負けが許されないというか…
J2降格圏にいてきっと死に物狂いで戦ってきますよね。
そんな試合がすごく見たい!
本当は10/22の浦和戦を見に行こうかと企画してたんですが
息子がどうしても野球の練習に行きたいとだだをこね…
やはり行けなくなってしまいました(。>0<。)
ちょうど22日は川崎の実家に戻るのですが、そのついでにと思っていたのです。
次の日も私の誕生日ですし(歳は言えませんが…)
仕方ないです。次の日は息子も練習試合ですから。
またしても携帯にて横浜方面に念を送りながら応援いたします。
そうなると今年は一度も行かない年となりましたね。
まぁ、今までも1回行くぐらいだったので仕方ないか。
ちょっと近くに行けるんでそれだけでもよしとしようかね。
現地組の方、応援よろしくお願いしますm(_ _ )m