くんぼんのブログ -11ページ目

くんぼんのブログ

ブログ休止中です。

今日は久々に息子の通っていたサッカーチームのコーチと


ちょこっとお話しする機会がありました。


コーチ「どーですか?ゆう君は?野球頑張ってますか?」


私「はい。がんばっています。今はトレーニングメインでつらいですが、めげずに追い込んでやっています。」


コーチ「そうですか。つらそうですががんばってるんですね。応援してます。」


私「ありがとうございます…。」


娘の話は全くなかったのですが、まぁ、適当にサッカーしてますんで。


しかもやめて今にでもスイミングに行きたい感じで。ごめんなさいなんですが。



息子がサッカーをやめて1年も経ったんだとつくづく感じました。


それなのにまだお声掛けしてくれるコーチ。感謝しています。


息子のスポーツの基盤はこのコーチでしたからね。本当にお世話になりました。


コーチが近づいてきたんで…、野球が厳しくてだめでサッカーにって戻っておいでって


話しなのかとどきどきしていました。


まだまだ息子は野球に夢中です。


最近はまたさらに頑張る気持ちが出てきております。


冬のトレーニング、本当につらいけど


小学生ながらに負けずに下半身強化しております。


今もトレーニングしています。がんばってね。

非常に遅い、ブログ更新でございます。
かなり、怠っておりました。
今日、ブログ確認したら終わりが12/31!
申し訳ございません。
年明けからインフルエンザに旦那&息子がかかり、会社、学校、幼稚園がはじまり、ようやく普通の生活になりました。
遅いですよねぇ(笑)。
つまらないブログですが、家族の些細な事やゆーじさんや少年野球の事をできるだけ書くよう努力したいと思います。
ではでは、遅くなりましたが「あけおめことよろ」で締めます。
後半あまり、ブログが更新できずすみませんでした。
今年は息子の野球中心の生活になってしまい、野球にも詳しくなったくんぼんでした。
大好きなマリノスの試合も一度も見に行けず、我慢に我慢の生活をしていました。
テレビ観戦もできず、速報ばかりを頼りにしていました。
野球試合中に速報がなっていた事も。
でも、野球がオフになり、天皇杯で勝ち上がってくれて最後の試合をテレビ観戦できたのは良かったです(結果はともかく。勝って欲しかったですけど)。
ゆーじさんが大活躍してた姿が見れただけでも満足でした。

みなさんのブログでマリノスタウンの情報や試合の事、ピグでたわいのない話ができて楽しかったです。
来年も変わらずよろしくお願いします。
いい年をお迎え下さい。
くんぼんは明日から実家に帰ってきますね。
携帯でチェックしますね。