昨日の持久走のせいで体中が痛い



足があがりませぬ(;_;)












でもね、


昨日は嬉しいこともあったのだよ(^-^)








くわさんの生配信が
聞けたんだー\(^o^)/








ゆうこ曰わく、

あれは配信とは言い難いらしいけど




私は満足である(^-^)









ぞのもいたし!!







ってかぞの言ってることがカオスww












くわさんが島人ぬ宝歌ってた!!!









まじ修学旅行思い出して感動した







最後の方はもはや
別の歌になってたけど(´ー`)













でも時間帯が悪すぎた







ゆうこが寝る



っていうツイート見て

うちも寝ました(´・ω・`)









そのおかげで7時には起きれたぜ(^^)/











大木は見てないのかな?






大木ざまぁww ←











まあ兎に角、


今日は筋肉痛を含めても
よい目覚めでした(^-^)












今日も頑張ろー




マイマイの授業は楽しいから

頑張れるよ(´ω`)☆






願わくば、

明日の19時以降にまた配信して欲しい。





fin




今日は朝から好調










学校も楽しかった!









フヒッキー「金だ!金!!!」










大木の腹筋がまたしても
大変なことになってたww
















ゆきにも会った!

いきなり


TAKUYA∞かっこいいよね


って言ってきた






いまさら気づいたんかい、あんた!!







TAKUYA∞はかっこいいに
決まってます(´ー`)←










もちろん細美さんもかっこいいです(^-^)






















土居の太宰治発言も笑えたww






土居さんの目には世界が
どう映っているんでしょうか




不安です(゚-゚) ww











とにかく2組は


面白い!


楽しい!














初めは知らない人ばっかだし


うち人見知りだし



このクラスやっていけんのかな



とか思ってたけど




いまさらだけど、


このクラスでよかった、まじで(・ω・´)











2組イイネ!

チョリメンもイイネ!!
















**





久々にバンプ聞いてる




藤原さんの声癒やされる~(´ω`)






ブログタイトルは

ハンマーソングと痛みの塔


のやつ










いい(T^T)







もうすべていいよね







ハマりそう(´ω`)





fin




ゆうこのせいで
携帯みながらニヤニヤしちまったよ!!












まあ、とにかく


今日は時間たつの早すぎた






絶対、
誰かタイムリープしてたでしょ?
















模試の自己採点したよ。



「や゙ばい゙よ゙ぉ゙ぉ゙!!」








もうやばいってレベルじゃない






っていうか代ゼミの基準が
どうなのかわからない





かといって
いろんな人にどうだったか聞いてみて

ヘコみたくないから







結果が返ってくるまで待とう







はやく返ってこーーい!







忘れた頃に返ってくるんだろうけどね。










みんなどれくらいできてんのかな





やっぱ気になるよーー








あー頭よくなりたい









fin