今日は記述模試だったよ、


とぅるっとぅー♪






来週の日曜はマーク模試だよ、


とぅるっとぅー♪














カラオケいきたぁああい(´□`)







UVER、シングルでもなんでもいいから


新曲だしてくんないかな。




TAKUYA∞、

曲めっちゃ作ってるとか言ってるくせに





まあ、今は東京ドームで
頭いっぱいなんだろうな。







いいなーー











**



模試ができなさすぎて、


ゲロ吐きそう (´¬`) ←





頭をフル稼働し過ぎて、
最近調子悪いよ 。








マーク模試は頑張らねば!





じゃ、再見!!!




fin





男がすなる日記といふものを、

女もしてみむとてすなり。














つまりさ、


紀貫之くんは


日記を書いて公開してたんです。




誰よりも先取りして
ブログってたわけです。






すばらしき先駆者だよ、彼は。






何故に

女のふりをしたのか知らないけど。




そういう趣向の持ち主だったのかしら。






詳しい人いたら教えてくれよ。


















**

今日は日曜日にある記述模試に備えて


世界史を極めようと思ってたんだよ。










でも、WWⅡ後の世界史辛すぎる。







条約機構とかいっぱいあってさ。






しかも

NATOとか、OPECとか、



ご丁寧に省略してあるの。







正式名称と、省略と、




両方覚えなくちゃいけないの。







略した意味ないよねー。











リモートコントローラー

はリモコンで通じるし




パーソナルコンピューター


はパソコンで通じるじゃないか。







それと一緒でさ、


略したなら


正式名称覚える必要ないじゃん!






通じるんだから。。








なんて二度手間なことを
してくれちゃってんのかしら。






厄介すぎるよ(´・ω・`)














**




レーガン大統領でてきて

ちょっとやる気でたよ。




でもね、



バック・トゥ・ザ・フューチャー



見たくなったお(´¬`)ドキドキ











Then tell me, "Future Boy"
who's President in the United States
in 1985 ?













ドクとマーティの
西暦の言い方が好きだった(´ω`)











私は今でも
フォバーボードに乗ることを
夢見てるよ。










あれほど夢のある映画ってないと思う。





だから大好き(´ω`*)









あと5年だからね。





各国のおもちゃ会社さん、


健闘を祈る!!w


















***



久々にヒラリーダフとか聞いてまっせ。




懐かしいな




洋楽かぶれとか



まさしく厨二病ww






まあ、実際
中二だったんだから許されるよね。







思い出すと気恥ずかしい過去だな。ww















ま、ってことで



fin





タイムオーバー






ちんたらやってたせいで


三国時代までいかなかった orz









授業もあったから仕方ないか。









今から帰って





お風呂に入って




お風呂に少なくても


1時間半は使うから








もう勉強する時間ないよ(´・ω・`)










現代文がちノー勉や。









もうこれは実力でやるしかねーな。











なんとかなるっしょ(o^-')b









明日の自分に


幸運を祈る!!!







fin