だめだ。

テスト勉強ってどうして

はかどらないんだろう。

逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃry

って念じてたけど
やる気がないときはどうしたってだめですよ。

でもねー、
古典はやらないとまじやばいからなー。


芭蕉さんの唯一の友達なら答えられるんだけどな。 ←

(´_ゝ`)←こんな顔だった気がするw



アアアアア

許六さん…まじか

AHAHAHAHA


his sur***e remind me of prime∵`



***
明日もがんばりまっしょい(^-^)


fin







ついに矢野先生の授業も12講まで終わりました。


最後まで計画性のない授業でしたが、 ←

矢野先生はなんだかんだ面白くて好きですにゃー


興味深いお話もたくさん聞けて楽しかった(^-^)

より、海外旅行に行きたくなりましたねーー。

そして旅行する上での
さまざまな教訓も
拝聴することができたので(^-^)


そして私の担当チューター野間氏が
クラス全員にアルフォート一箱くれました!!


Today's record-20101207225553.jpg


太っ腹やー(´¬`)ドキドキ


さあさあさあ、
ってことで

これで私が取っている授業、
3つとも終わりました。

あとは自分を信じてやるのみ。


fin


こんな時に漫画とか読むと、
全てが馬鹿らしく思えてくる。


闘う系は特に。

闘いたい衝動にかられます(^-^)w


勉強なんてしても
いい人間にはなれないんだなあ。

とか思ってしまう、←


影響されすぎww


現実を逃避したいん(´・ω・`)


きっと私みたいなのが
もっとエスカレートすると
“NEET”になるんでしょうな。


NEETではなくNEATがいいです、はい。



こんなこと考えちゃうのも
妹が漫画借りてきたりするからなのよ!!!


今からこんな漫画だらけの生活
送ってて大丈夫なのか、我が妹よ


ソウルイーターとかグロいからまじやめなさい。

小3の女の子が読むもんじゃありませんよ、


あとYouTube見過ぎるのも感心しませんな。


この前

どうぶつの森で青鬼をやる

みたいな実況動画見てて哀しくなりました。


実況動画て、え(゚-゚)



お姉ちゃんは
あなたの将来が不安すぎて
夜もおちおち寝ていられません ←



現実逃避もほどほどにネ!

fin