君が僕にくれたあのキラカード
その背中に貼り付けてやるよ
今すぐに



聞きたい音楽たくさんふえました

今すぐTSUTAYAさんに行きたいです


あと1ヵ月の辛抱です。



今日マイミク申請してきた友達が中央大に既に受かっているみたいです


なんだしコロス

ちらっと頭をかすめたが、しかし
ドウシヨウモナイ


推薦制度なんてトイレに流してしまえっ



今日デスノートだったみたいです

ライト並みの頭脳があれば…

彼は本当に楽しそうですよね、なによりdeathね(^-^)



***
明日から始動するから、まじで。

宣言しておく。

やっぱり私は家ムリ。

明日から、ね。


ここ最近の私の日々の過ごし方をはむちゃんと未来の自分に謝っておく

本当にごめんなさい。

だから今日まではこの生活を赦しておくんなせぇ ←


結局、後悔するのはいつも自分。


fin




センターリサーチ返ってきたよー

とりあえず浪人はせずに済みそう。

これでもしマークミスしてたら木っ端みじんになってやる!!



***
調理実習でビーフシチューとか作りました。

私がテキトーなせいで班の方々に多大な迷惑をかけてしまったかもしれません。

パン、おいしかった(´¬`)ドキドキ


Today's record-F1000002.jpg



***
学校終わって家に直帰しました。

明日も直帰するつもり。

もうここまできて、なにやっていいかわからなくなった。

本当にわからなくなった。


まさかのスランプ?
え、嘘だろ!!?


やる気が出ない

英文を前にしても読む気が全くおきない。


どうしちゃったんだろう
one thing I miss at the center of my heart..


なーんて、感傷に浸ってる時間なんざないんだよ!!

ドリカムするために頑張らんとぉおお!!!

man's dream never die!!!!


でもでもでも、
やる気はふつふつ湧いてきたかもしれなくても
なにやっていいかわからん(´・ω・`)

結局また原点に戻ってしまう、自分おつ


fin


寒い日が続きますがみなさんいかがお過ごしでしょうか


私が高校に入学してから、はや幾星霜。

なんだかんだでもうセンターを受けるまでになってしまいました。

月日がたつのは早いです。


改めてセンターを振り返ってみようと思います。

まず英語ですが、
時間なさすぎてタイムリープしたかと思いました。
いや、もはやタイムリープしました。

time waits for no one!!

泣きそうになりました。

焦りすぎて手が尋常じゃないほど冷たくなったのを覚えています。


国語ですが、
まあボチボチでんなぁ。

漢字が異様に難しかったように感じました。
“挙措”って何やねん!!
知らんがな(´_ゝ`)


「アナタノ楽シイオ話ヲモット聞キタイノデスガ、残念デス。」

は受験生の合い言葉ww


世界史ですが、
あと1問んん!!! くっそ。

って感じですかね。

※あと1問で満点でした!! という意味ではない ←


まあ、全体的に…
っていうか全部点数が似たりよったり。

点数っていうか何割取れたっていうのが。

※リスニングは除く


今日の自己採点でクラスに、
受けた教科ほぼ9割とかいう人がいて泣きそうになったっていうのはここだけの話。

でも実際、その人は頑張ってるから、妬んだりはしない。



さてさて、
センター利用、4校中何校引っかかってくれますかね?


昨日の大学下見巡りが無駄足だったってことになってくれるとだいぶ楽なんだけど。。



受験生はあと数ヶ月、
松岡修造パワーで乗り切るべし!!

そうだ、お前は今日から

富士山だ!!!! ←



fin