センター利用の
成城大学法学部合格しました~

とりあえず浪人はナイです。


だので、
本命とこれからのが芳しくない結果だったら

成城行きます。

遠いケド。。

んで、お嬢さまになってきます。
どこかの御曹司を捕まえて玉の輿です。←
あと芸能人とかその子供とかと友達になったりするのだ!!!


だから全部終わって、うちが
成城行くんだ~
って言ったらそっとしておいて。全力で!!!!


それだけはよろしく。



アアアアアでもやだ。
頼む!!
本命受かってくれたまぇええ(>_<)

あの桜を見るのだ!!!!


fin








ふぉーーー\(^o^)/

本命の入試終わりました!!!


感想は、
そうですねーー

受かるかもしれないし受からないかもしれない。

ですね。

まあ受かりたいですけど。


でも落ちたらかっこわるいので、
絶対に大学名は言いません。
まあ限りなく明かしてるけどww


口にも出せないような夢は消えてっちゃうよ

って私の愛するバンドのヴォーカルが歌ってますが、

大丈夫、言う人にはちゃんと宣言してるから!!



あー頼む受かってぇえええ(T^T)


***
まず会場について

今日は試験会場全て、法学部受験者だったらしいです。


じゃあここを爆破したらライバル消えるなあ。

とかちらっと考えてしまいました(´_ゝ`)

続いて教室、

試験時間まで携帯でもいじろうかと思ったら
まさかの圏外/(^o^)\

そう、地下だったんですね。

しかもすごく暑かった。
トイレで鏡みたら顔が真っ赤になってたし。。


受験者について、←

すごい変な人いた。
30代後半でしょ、あなた

って感じの人。

しかも試験ギリギリに来て、試験官とかめっちゃ待ってるのにちょーマイペースww


でもそーゆう人が案外頭よかったりするから世の中はわかんないよねー。この人はどうだか知らないけど。


それにしても、入試に変な人はつきものなのか?

それとも私が見つけちゃいやすいのか。。


不思議ワールド。


あと待ち時間読書してる人いて、余裕だなあ。

と思いました。


うちも読書したい!!!

読みたい本いっぱいあるんだよぉおお!!!!


とりあえず
伊坂さんと有川さんと海堂さんの作品読破して、

東野さんの加賀シリーズの読んでないやつを読破したい。

あと守り人シリーズの続き。
獣の奏者も。
友達に借りたのに読んでなくて、借りパク状態になってるガーン


あとカラオケね!

歌いたい!!下手だけど!!


あと1週間と1日で終わるで!!!

本命は終えたけど、
まだ滑り止めと最初の第一志望だった大学が残っております。


ベストを尽くします!

all i have to do is do my best !!!!


fin

今日は駒澤でしたーー

行きはあおいと石川さやかに渋谷で会って、ちょっとの間お供させていただきました(^^)/

ワンピースが渋谷ジャックしてて、あおいがはしゃいでましたww

ワンピースすごいなああぁ


ってか人が多すぎましたね。
疲れた(x_x;)


入試内容ですけどね、

あれはなんでしょうか。
どういうつもりなんでしょうか。

1問でもミスしたらアウトみたいな問題でした。


合格ラインは何割ですか、え?

なんかアル意味不安だなあ。


ってーか

本命まであと2日です!!つまり明後日です!!

アアアアア

緊張で口からなんかでそry


まあね、
ここまできたら自分を信じるしかない!!!

でも怖いなあ。

国語不安だなあ。
漢字とかできなかったらすごいショックだなあ。

あと英語の文法。
変なのでないといいなあ。

あと英訳も。
知ってる構文が使えるような文でありますように☆☆☆

世界史もやった範囲がでるといい。


とにかく!!

今までの努力が報われればなんだっていい!!!


頼む!!!


fin


P.S.今日はありちゃんの誕生日でしたー\(^o^)/

明日ケーキ食べよーっと