こんばんはおねがい
今日まだ火曜日なんですね…
日曜も仕事だったからから、
水曜の感覚…
ほんとに今週長いガーン

でも今週頑張れば、
楽しみなこと待ってるので
なんとか頑張ります…


先週末に、予約していた
ルナソル♡のクリスマスコフレを
受け取りに行きました〜♡♡♡

ショ袋はこんな感じ

{77D8B010-D3E4-4C1E-AEBD-93BFC366A6BD}

綺麗なブルー♡

コスメとポーチは箱に入って
いました♡

コスメはこんな感じです♡

{757B6D1F-000A-4E2C-9828-4A7DBA548116}

使えそうなものばかりラブドキドキ

アイシャドウも
定番の茶系です♩

{5756E9DE-43A7-4217-B885-D4A42FD3B09E}

キラキラしてて馴染みも良さそう♡

早く使いたいけど、
もったいない〜(;_;)笑
とりあえず、
年明けから使い始めようかな
と思ってます笑

あ〜でも今週から
使っちゃおうかな〜♡
楽しみですニコニコ


end