こんばんは
今日まだ火曜日なんですね…
日曜も仕事だったからから、
水曜の感覚…
ほんとに今週長い
でも今週頑張れば、
楽しみなこと待ってるので
なんとか頑張ります…
先週末に、予約していた
ルナソル♡のクリスマスコフレを
受け取りに行きました〜♡♡♡
ショ袋はこんな感じ
コスメとポーチは箱に入って
いました♡
コスメはこんな感じです♡
アイシャドウも
定番の茶系です♩
早く使いたいけど、
もったいない〜(;_;)笑
とりあえず、
年明けから使い始めようかな
と思ってます笑
あ〜でも今週から
使っちゃおうかな〜♡
楽しみです
end



