補欠の周りが悪くて先が読めない五郎です。
5浪目の気合を入れるために始めたのですが、
ここにきて、ワンチャンありそうなレベルから、
いけるんじゃない?!まで来てて、
このブログ、どうしようかなって思ってます。
そしたら医学部生として(需要があるかわからないけど)続けようかな。
5浪ではないから、名前がただの偽名になっちゃうけど 笑
苦手強化と前回言いましたが、
中でも1番力を入れているのがリスニング👂
リスニング出来なさすぎる人間です。
その上、共通テストになってさらに大ピンチです。
配点が…
舐めてかかって痛い目を見てようやく、重たい腰を上げました。
ひたすらTED、TED、TED…
来週は、もう4月です。
どんな結果でも、ここまでリスニングに
力を入れられるのは今だけだと思います

リスニングは、強化週間を作るよりも
毎日のように接する方が大事なのはわかってるので、
今のうちに、苦手意識をなくして休憩がてら対策をできる体質にしておきます
今日明日は、電話に張り付きます。
張り付きながらリスニングします。
電話が来なかったら、土曜日に反省点を記録します。
電話が来たら…どうしよう。
とりあえず、その報告を…。
それから、何かを記録できたらなと思います。
電話よーーーーーーーー!来い!!!!!!