明後日26日はドドドとJIROさん来店日。
なので明日は皆様に警戒されそうで
とても怖いです…
一応ご案内はしておきますね。
6月25日(木)8時オープン
入場整理券は7時30分配布
現在、全国のスロットシェアを独占してるのは
皆様ご存じ北電子様🤡
北電子と言えば
ジャグラーだけのイメージでしょうが
過去も中々良い台が登場してます。
私、ジャグラー以外で最初に触った台は
キングオブタイガー
大量獲得機で目押しがシビアだった記憶があります。
26年前なので、ほぼ覚えてませんw
今、改めて筐体を見ると
リール狭っw
ボタン小っちゃ
そんでなんか窮屈w
他にも近所の店にあった当時の旧台
大漁やプチマーメイドとかも少し打った事はあります。
そんな中
ジャグラー意外で唯一打ち込んだ機種が登場しました。
その名も
ワンダーレビュー
パッと見マイジャグっぽいデザインですが
ランプは左下に付いてますw
完全告知機ではありましたが
リールフラッシュも搭載しており
多分この機種の後継機が
ハイパージャグラーになったと思います。
何で虜になったかというと
近所の店にあったワンダーレビューが
とても荒波だった為www
BIG中の音楽も心地よい曲で
今でも鼻歌で歌えますw
当時勤務していた店の店長(ダンディ店長)に
導入をオススメしたところ5台導入してくれました。
いざ、オープンして見ると
普通のワンダーレビューでしたw
当然ですが、普通のワンダーレビューは
そこまで人気も無くすぐになくなりましたw
ここ数年では
ダンまちや
ノゲラに
グランベルムなど
予想以上に活躍してくれました。
直近では
バーニングエクスプレスや
アニスロドッt…
えっ!ちょっと!
今この機種を調べるまで
ドットドッチって思ってました…
ドットは要らないのねw
そんなアニマルスロットドッチ等
ピラミちゃんお気に入りの台も登場してますw
利府アムズは次回の入替で
さらに北電子シェアをUPさせます!
そう、いよいよ登場
中央に窓が付いてるアノ機種です!
北電子ファンのお客様
ぜひお楽しみにwww







