こんばんは!
あまり店にいない方のメガネです(°∀°)b
今日から3日間は女の子がサンタの衣装で営業しております♪
TAMAがオープンしてもうすぐ10ヶ月になりますが、初めてのイベントです(ノ´▽`)ノ
3日間限定なのでお時間ある方は是非遊びにきてください♪
全然話変わりますが、
こないだ店長と釣り堀行ってきました。
クリスマス間近に男2人で釣り堀・・・
とてもテンション上がりました\(^o^)/
今回はあまり釣れなかったですが、次回は大物釣り上げてブログに載せます。
ちなみに店長は小ぶりな鯉2匹。
自分はずっと1匹も釣れませんでしたが、最後の最後で店長がリリースした小ぶりな鯉を再度釣るとゆうミラクルを起こして終了しました。
その次の日の営業の時にお客様から少し早いクリスマスプレゼントが(^_^)
そろそろお酒を控えようと思っていましたが、年末年始くらいは気にせず飲みます!
来年も1年間気にせず飲みます!
関係ない事ばかり書いて大事なお知らせ忘れてました。
年末年始は休まず営業してます‼︎
その代わりに
1月4日~7日はお休みとなります(._.)
本格的な冬がやってきましたが、今年もあと僅か。
張り切って毎日営業しておりますので、練馬に来た際はTAMAをよろしくお願いします\(^o^)/