疲れてるのかな(笑)
無抵抗されるがまま、風呂上がりの毛繕いもしないのね
でも気持ちよさそうだった♪
で、全身に痒み止めのお薬塗って、いびきかいてる旦那の胸の上ではや3時間寝ております😪💤💤
先日
ブリちゃん、ガッちゃんママからラインが来て
お知り合いの方がアニマルコミュニケーションをしていて2月まで無料だよって
じぁみてもらかなって
で⬇️
くるみちゃん、とっても優しくてしっかりした子ですね。
お空にいると答えてくれました。
高度な治療が出来なかったと後悔されてみえますが、くるみちゃんは自分の死を受け入れ、運命だったと言っています。
どうぞ、後悔されませんように。
毎日楽しくて温かい思い出でいっぱいだそうです。
自分が亡くなった事は悲しまず、ママ体を大事にしてねって。
ママは優しくて大好きだったと言っています。
茶色い食べ物(すみません、はっきり分かりませんが)が好きだったと言っています。
まるくん。
1日穏やかにまったり過ごしているよと教えてくれました。
ママが頑張っているから、自分も頑張るんだって言ってます。
水が浮かびますが、水が好きですか?
欲しい物を聞きましたが、ママがいれば良いと言っています。
休める時に休んで欲しいって。
くるみちゃんもまるくんも、何て優しい!
ママをいつも気遣っているんですね。
にこるちゃん。
遊ぶの大好き、寝るの大好き。
毎日すごく楽しいみたいですよ。
オモチャで遊ぶのが好きですか?
まるっこいものが浮かびます。
黄色い物をみせてくれますが、何なのかはっきり分かりませんでした。
まるくんは、にこるちゃんの事を可愛いなって思っているみたいです。
元気だなって思っていますよ。
私はフェレットを飼った事はありませんが、とても優しい子達なんだなって思いました。
くるみちゃんが言っていた「温かい」と言う言葉そのもの、今のまま一緒にいてあげてくださいね。
なるほど…
くるみが温かい気持ちでいてくれるのなら嬉しいな
まるが頑張ってるから私もパワーみなぎる💪穏やかに過ごしてるなら私は幸せだよ
水遊び好きだよね、最近は出来てないけど
にこるの黄色く丸いオモチャ…
?
ソファの下に大事に隠してたまにアギアギ噛んでる
と色々優しいお言葉頂きました
信じるも信じないもあなた次第(笑)
おならが臭いとか、酒飲んでしつこくされるとか、パパのイビキがうるさい、なんでまるだけフリーなの?とか沢山クレーム来ると思ってた
貴重な経験ありがとうございました






