くぅ!珍しく月曜なのに19時までに家に帰れたのに、今日はよりにもよってTOREに∞が出ていなかった!!いや、ゴールデンボンバーは好きですけどね?なんでやねーん!!ってなるでしょ。やっぱり∞ファンとしてはさ?
いじけて外にくり出したら遅くなってもうたし。しゅん(´・ω・`)

いーもーん。すばるに慰めてもらうもーん。
そんなわけで、夜更かしまでの間、ご飯食べながらコレ観ました。
関ジャニ∞すっきやぁ

やっぱり何度観ても面白いです(´∀`)ジャニ勉北海道ロケしゃけ館( ´艸`)ラブラブ

そして、今は∞の音楽を聞きながらブログを書く・・・。やっぱりパズルの通常盤の初回プレス買っといて正解♪♪今の気分はすばるの word だ(^ε^)♪
プリンも聴きたいけど、流石に KJ1 F・T・O の初回プレスは売ってないんよね(ノДT)

さー。今から信ちゃんを楽しんでくるとするかな。