ぽにょーん(´・ω・`ハート)

つかびっくりしたぞー(゚o゚ハート)/

きのうさひそかにおうちを

そうじきかけたり

せんたくものたたんだり

おかたずけをしたわけだ(゚o゚)/

そしたらいつのまにか

にせんえんがだされてたハート


あー

給料でた(´・ω・`ハート)

って

おうちのおてつだいで

おかねとってどーするんかい(゚-゚ハート)




おかねはいまだ受け取ってませーん(´・ω・`ハート)

いいのさ


どこかのだれかさんは

いみふな詩ぶろぐにかいてるし

ここで

りなも詩かいてみるさ



あぁなんでこんなにも
つぶらな瞳であたしをみつめてくるのさ
あぁなんでそんなにも
冷たい視線であたしをみつめてくるのさ
そうよ
あなたのことよ





はい

詩のセンスゼロですなシラーハート


リナ

ぴーえす

きょうもあとすこしがむばろ
おはよーさぁんヾ(´ω`=´ω`ハート)ノ

朝からなにこのてんちょん(´・ω・`ハート)わら

あーことしもあとちょっとやんかぁ(´・ω・`ハート)


リナはこのいちねん成長できたんかなー(=゜ω゜)ノ

うーん



つか胃がいたいよー(´・ω・`ハート)あさから

けしてたべすぎやないからな(゚o゚ハート)/

そういえばー

さいきん泣かなくなった
_(._.)_


まえはさー

ささいなことでないてまうぢぶんがいたのに

すこしは強くなったのかも(゚-゚ハートわら)



なかないでください(>_<。ハート)
あなたは弱いヒト(゚-゚ハート)

だけどあなたはきれいな心をもってるから

ぢぶんのこときらいになったら
あたまを両手で

ばかー(ノ`´ハートばかー)ノ

ってたたくんですニコニコわら

そしたら...............




オチを準備するのわすれてました

orz

なにがいいたいのかとゆうと

あなたはあなたらしくあれ



あなたが

たすけてー(>_<。ハート)

助けをよぶのなら

ささっと

「りんごのなかからやってきたにゃーりなたろすまんハートあなたの笑顔をみたいからここに参上をΣ( ̄□ ̄ハート)!」


きょうもいちにちがむばろうね(´・ω・`ハート)


りなたろすまん
こんにゃんにゃんハートヾ(´ω`=´ω`ハート)ノ

なんかぁ

リナさぁ

いまリナなりにみえないなにかを
抱えてるんかなーって思った(´・ω・`ハート)

ままさんが

りなもなにかりななりにいろいろかかえてんでしょ
それをくちにださないだけ<(_ _ハート)>
だからストレスもあるんだろうにゃー
とか

まっすぐなことばをリナにいってきた

うん(´・ω・`)

そんな

さいきん悩みなんてないってぢぶんで思ってた

よく悩むせいかくだったけどさいきんはそんななやまなくなった

ネガティブなリナいたけど

いまはまいにちなにもかもがポジティブにおもえるようになった

なにもかもすててさ
こころのなかのすべてを
ほかのひとにつたえることができたなら

どんなにシアワセなんだろうね(´・ω・`ハート)


だけど

弱虫なりに泣き虫なりに

つよがろうとするから

このことばをつたえたら

こまるんぢゃないかなとか

ひとはいつもこころのなかのもうひとりのぢぶんと
むきあう


あたしはうまいいきかたなんてできないから

下手くそなりにがむばぁていくぞ(゚o゚ハート)/


だからあなたもがむばって(´・ω・`ハート)



ってかっこいいことばいってみたけど

リナはダメダメ人間(´・ω・`ハート)

だけどさ

かならず
泣く子も泣きやむsupermanになってみせる(=゜ω゜ハート)ノ

なんかとちゅネガティブ文ぽくなってごめんガーン

ポジティブだぞにゃーハート

ねぇ笑って<(_ _ハート)>

おわり
りなのすけ