星カラフルイベントまとめ星カラフル
 
『りんごさんと合作イベにて』
足ピンク足黄足緑サンプル
星下結果星上
宿題枠
予定ではイベ中に1~2人、宿題枠1~2人のつもりだったけど、
イベ中トラブルがあり1人しか完成できなくて、宿題枠はアミダで決めるつもりだったけどりんごさんが全員描くって言ったのでその場にいた全員を描きました。
結果6人。合作楽しかったーお願い
 
TV足ピンク星上足黄星下足緑星上足ピンク星下足黄星上足緑星下足ピンク星上足黄星下AbemaTV
最後まで見てくれた方ありがとー!
企画やイベに参加してくれた方もありがとー!
たまーーーにイベとかやるので良かったら来てね!!
お気に入りや
きたよ♪してね!
読者登録
読者登録してね
大歓迎です!
 
ってことで、バイクマ!
LOOKチョコ!
310431043104310431043104娘〓tyuna〓またね猫うは
星カラフルなう企画まとめ星カラフル
 
『お月見&ハロウィン企画』
内容 兎orお化け関係の服装
    一色塗り予定
    参加者全員描く
 
足ピンク足黄足緑サンプル
星下結果星上
参加者3人でした!ありがとー!
参加者少なかったので、全員色付きで丁寧に描いた。チュー
この記事書くためになうの投稿見直したら、間違えてアナログって書いてある事に気づいた…。
もしかして参加者少なかったのって…いや関係ないか汗
 
星カラフルイベントまとめ星カラフル
 
『上のなう企画募集の時のイベにて』
星下結果星上
絆花さんの方はイベ後勝手に描いたものです。
 
 
『夜中に描きたくなったので開いたイベにて』
足ピンク足黄足緑サンプル
星下結果星上
宿題枠
正直に言うと失敗作…。サンプルと違うし…。バランスおかしい。
でも、参加してくれた方は気に入ってくれたみたいでよかった照れ
色とかで誤魔化せたかな…w
 
 
『りんごさんと合作イベにて』
足ピンク足黄足緑サンプル
星下結果星上
宿題枠
予定ではイベ中に1~2人、宿題枠1~2人のつもりだったけど、
イベ中トラブルがあり1人しか完成できなくて、宿題枠はアミダで決めるつもりだったけどりんごさんが全員描くって言ったのでその場にいた全員を描きました。
結果6人。合作楽しかったーお願い
 
 
『絵に自信がなくなり練習のため開いたイベにて』
足ピンク足黄足緑サンプル
星下結果星上
宿題枠
一気に沢山人は来なくて、描き終わったら一人次の人がいるって感じだったので、
描きやすかった!あと、褒められたのでイベ開いてよかった照れ調子乗っちゃって星カラフル
 
『イベ中にトークにて依頼された絵』
星下結果星上
基本的にイベ中にトークできた依頼は受けないけど、その時の気分で判断してるので、
依頼受けました。カップル絵が描きたかったってのもあるかも。
かなりお待たせしちゃったけど、、ちゃんと完成させたので…キョロキョロ
 
星カラフルなうに載せたイラストまとめ星カラフル
基本落書き。もしかしたら、前にブログに載せたやつもあるかも。かぶってたらごめんね。
 
TV足ピンク星上足黄星下足緑星上足ピンク星下足黄星上足緑星下足ピンク星上足黄星下AbemaTV
長くなったけど、最後まで見てくれた方ありがとー!
企画やイベに参加してくれた方もありがとー!
たまーーーにイベとかやるので良かったら来てね!!
お気に入りや
きたよ♪してね!
読者登録
読者登録してね
大歓迎です!
 
ってことで、バイクマ!
LOOKチョコ!
310431043104310431043104娘〓tyuna〓またね猫うは

あなたのボスはどんな人?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ボスの日…?
 
 
本題ダス。
『米宮』さんから頂きました!!
ぐるっぽで描いて頂いたオリキャラちゃんです。
第一印象は、うまっ!…!?すごいポーズww
です。
予想外のポーズすぎてで!?ってなりました。
たぶんどっかから落ちてる途中で、誰かに手を伸ばしてるポーズ。
この状況(?)を妄想してみた。。
《ツンと主はとあるビルの一室から突き落とされた。
落ちてすぐにツンは無言で下をチラッと見たかと思うとこちらを向き、バッ
っと手を差し出してきた。主はすぐにその手を掴んだ。ツンはその手を引っ張り、主を抱き抱えた。落ちながら、ツンは主の耳元で優しく「…大丈夫だから。
しっかり掴まってて。」と囁いた》
みたいな。。よくありそうな感じになっちゃった。。。(◎_◎;)
ちなみにこの後無事に着地し助かります!
猫なのでね、高い所から落ちても大丈夫!w と、
妄想が広がるくらい上手い、カッコいい素敵なイラストを
有難う御座います!!
 
今回初めてパーカーで描いていただいたんですが、パーカーも
いいですねw(*´ェ`*)チャックのスライダーが大き目で私好み!
 
本当にありがとうございました(o_ _)o))
 
310431043104310431043104娘〓tyuna〓またね猫うは

ちょっと、書きたいことがあったので。

ブログのPC有料デザインの提供終了するらしいんですが、

…ブログ無くなりそうで怖い。。なうの時も「みたよ」のサービスを終了してちょっと経ってからなう終了になったから、ブログもどんどんサービス終了してって、なくすんじゃないかって…。

 

まぁこれは私の勝手な想像なんだけどねー。(´・ω・`)

 

アメーバさん、ピグなくさないで…ほんとに…。。ブログも!

なうはきっと似たような新しいサービスをやるって期待してるよ!

またね猫ピンクハートピンクハート

しめじ、しいたけ、まいたけ、どれが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

きのこのこーのこ元気の子♪
ふふふーんふふふふふふh…♪
 
 
はい、てことでキノコの絵描きました。
落書きです。
何も見ないで適当に描いたらこうなったw
((ちなみに赤っぽいのは血じゃないからね!!
 
Q.しめじ、しいたけ、まいたけ、どれが好き?
A.キノコ類全部嫌いです。
 
基本的に無理。食べようと思えば食べれるし、美味しいと思うときもある 
が!後味?が不味い…、、
味付けが美味しいだけでやっぱりきのこ自体は嫌いなんだと思う。
味噌汁とかに入ってる白くて細いキノコ たぶん”えのき”だと思うんだけど、
あれは食べれる。でも、昔のどに詰まったというか、、
飲み込めなかった?事があって、それからちょっと。。
結果.食べれるけど、自分から進んでは食べない。(なめ茸は別w)
 
すごくどうでもいい情報…。まぁ読んでる人なんていないだろう。
何回も書いてるけど、どーーーーーーーーーーーー…でもいい事しか書いてないので、絵だけ見てくれればいいです。
絵もどーーでもいいと思う方は、…何しに来た!!
冗談です(°Д°;≡°Д°;)
テーマがイラスト以外の記事を見てくだされ。
面白い事一つも書いてないかもだけど…。
★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚
話変わるんですが、
最近、自己顕示欲と承認欲求ってのを調べて(簡単にだけど)
その中に、体調悪い自慢とかは見てる人は疲れる的な事が書いてあって、
別に自慢してたわけではないんだけど、なうで
「体調悪くなったら~…」とか「体調悪いので~…」ってリク絵を待ってる人に
まだ時間かかるとか忘れてないよとかそういう意味で
書いたことがあって、そういうのうざかったのかなーとか思って反省中…。
正直、誰も読んでないだろうなぁーって思いながら書いてたけど、よく考えたらフォローしてくれてる人は嫌でも見てしまうのか。。今思うとすごい邪魔なことしてたな。。
ブログだったら、更新のお知らせだけだからいいだろうけど、いや、長いとスクロールするのめんどくさいか…。とか書きながらまだ書こうとしてるんだけど(-"-;A
まぁーでも自分のブログだし、読者様はもちろん大事なんだけども、、
…うーん。まぁいいや。おわり。
あ、思い出した。感謝?とかの言葉もうざい的な事書いてあって、うわぁー私めっちゃ書いちゃってるじゃんって思ってそれも落ち込んだ。。私凄いうざいやつだったんだって思って。。でも、本当に、イベに来てくれる方とか企画に参加してくれてる方にはホントに感謝してるので(荒らしは別)もちろん読者様やなうフォローの方にも。だってその人たちがいなかったらピグ絵描けないし、イベ成り立たないし、読者様とかは、見てる人がいるアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ(///∇//)ってなりながらも嬉しくて、よし!絵描こう!ってなるから感謝の言葉はやめない!体調悪い報告はやめようかと思ってたけど、P友もなうたまに見るって言ってたから、やめない!もーどうでもいいわ!嫌いなら嫌えばいいさ!!ていうかそもそも自慢じゃないし!本当に月1程度で頭痛と絵描きたくない病があるんだよおおおお。ってことで本当に終わり。(o´・∀・`o)
 
あー独り言楽しいOo。。( ̄¬ ̄*)
 
近々なう企画とイベントで描いたイラストまとめ載せます!
なう見てない方はお楽しみにー!
310431043104310431043104娘〓tyuna〓またね猫