これってクリスマスプレゼントだよね?
って思ってたけど、よく見たら”プレゼント”しか書いてないから、
なんでもいいのか。誕生日だろうが、なんでもない日だろうが。
んーー。。
一番かぁー…。
貰った時の感情の大きさなんて覚えてないからな…当たり前だけど。
……。
ダメだ分かんない…。
一つだけ言えるのは、プレゼントは何でも嬉しいですヽ(*´∀`)ノ 
特にイラストは嬉しいかな。
 
ということで(?)
りんごさんいつもありがとーでーっす!!
(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚v(´∀`*v)ピース
310431043104310431043104娘〓tyuna〓またね猫うはゲロー
 
えーっとたぶん毎年書いてるけど、もらえないくまりんです。
まぁ、抽選だし、当選人数も少ないのでしょうがないんですがね。
でも、今年はクリスマスカードが全員に届くんですね!
書いてもなんも貰えない確率が高いので、今年は書くのやめようと
思ってたんですが、カードどんなのか見たいので書くことにしました!
 
 
本題。
欲しいものは…
液晶タブレット
(イラスト描くやつ)
をお願いします(o_ _)o))

飛行機旅行の思い出教えて

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ない!
 
 
 
 
本題。
慧太』さんに描いて頂きました!
ぐるっぽにて。オリキャラのツンです。
ふぁああ~~~~~~~~~~~~~~~~。。
かわいい…イケメン…ヽ(●´Д`●)ノ ハニャ~
細かい所まで描いてくれて…本当に感謝です!
眉毛の色とか八重歯、三白眼、白い毛…。
ピアス本当は片側だけだけど、両耳でも(・∀・)イイネ!!
表情、ポーズすごく可愛い…可愛すぎる…(((*ノд`*)恋の矢恋の矢
最近、新しいオリキャラちゃん描いてたからツンの事ちょっと飽きて来てたw
けど、このイラスト見たら、くっそ可愛すぎて…。
あーーーーもうツン可愛すぎる…コノヤローなんだその表情可愛すぎかっ
自分で描いてもそこまで萌えないけど、頂き物はすごい萌える…(///∇//)
 
(*´ドキドキДドキドキ`)DASH!DASH!本当にありがとうございました!!!!!
310431043104310431043104娘〓tyuna〓またね猫うはドキドキドキドキ

アスティールの続き。

訂正と付け足し。

立花のブレスレッドの説明

女の子→女

 

佳恋の説明

30代→20後半~30代

料理が上手。

料理する時は髪型をまとめる。

手にネイルはしてない。爪も短い。

注意キャラパク・保存・無断転載禁止。

 
もう少しキャラ増やす予定。

310431043104310431043104娘〓tyuna〓またね猫うはドキドキドキドキドキドキ

一番思い出に残っている写真は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
本題。
『りんごさん』から頂きました。
ヘッダー用に描いて頂きました。
この前言った要望通り水色系!!(°∀°)b
このイラストをメインに、今までもらったイラストを
いくつか組み合わせて自分でヘッダーを作成しました。
ありがとうございました(o_ _)o))
310431043104310431043104娘〓tyuna〓またね猫うはドキドキドキドキドキドキ

ちゃんとしたカメラ、持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

持ってない。
 
 
本題
ブレンドSのひでりちゃん
すごい雑な落書き…。。
今度全身ちゃんと描きたいな。。
ひでりちゃんめちゃくちゃ可愛い!!!
可愛いんだけど、たまに見せるカッコいい所もいい!
310431043104310431043104娘〓tyuna〓またね猫うはドキドキドキドキドキドキ