本命チョコ、あげた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ライフであげたw
ハートのプレゼント義理
本命チョコ本命
 
 
本題!
一個前の記事で書いてたやつ。
押したら画像ページに飛んで動くよ↓
装飾品忘れてた…wwごめんね。。
ていうか今更だけど、猫にチョコはダメだったか…。
まぁ、でも普通の猫じゃないしね。( ̄ー ̄;
ドキドキ31043104310431043104娘〓tyuna〓またね猫うはラブレターバレンタインバレンタインチョコ

塗り絵配布!

線画・キャラが自作じゃない事だけ明記してくれれば

自由に塗ってOK!

【利用規約】
塗り絵以外で使用する場合は一言コメントしてね。(用途記入)

・文字入れ、多少の色変更、テクスチャの加工を自分でやるならOK

(サイン見えない、絵をつぶす×)

・トリミング禁止。(余白を増やすのはOK)

・自作発言、二次配布、商用利用、誹謗中傷以外で

公序良俗に反しない範囲で、自由に使ってOK

・テーマが『フリーアイコン』以外の記事のイラストなどは使用禁止。

・その他、何か質問あれば聞いてください。

 

オリキャラのツンです。

バレンタインのGIF用に描いたやつの一部。

310431043104310431043104娘〓tyuna〓またね猫うはバレンタインチョコドキドキ

レトルトカレー、よく食べる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

うおーーーーーーー!!そんな日あるの!?
レトルトカレー大好きだよ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
もちろん甘口ねっ!!
ソースとチーズをよく入れる。
レモン、醤油、その他調味料はたまに入れる。(混ぜこぜじゃないよ)
マンゴーのカレー?名前忘れたけど、それがお気に入り。
辛口以外なら基本何でもいいけどねw
 
関係ないけど、
初!明治THEチョコレート食べた!オレンジの!
食べ方分らんくって、適当に割って、適当にぼりぼり食べたw
食べ方ちょっと違ったけど、フルーティーな感じがして美味しかった!
ビターだけど甘みもあった。まだ1枚しか食べてないから、
残りはちゃんと割ってちゃんと味わおう…。
ピンクのも今度食べてみようかなぁー。_(┐「ε:)_
 
もっと関係ないけど、
私は基本的に、チョコはLOOK推しなのだ!(なんでも食べるけど)
フルーツ入りのチョコが好きなの!特に酸味のある!
LOOK推しになった理由は、昔、薄くて、中にトロっとした酸味のあるフルーツの汁?果汁?ソース?が入ったチョコを食べたから。そのチョコが私の中で今も変わらず一番好き!
でも、後から知ったけど、それは期間限定だったみたいで、今は売ってないんだよなぁ…。
ちなみにその時食べた箱は残ってるw小物入れになってる。
(今どこにあるかはちょっと…忘れたけど)
あーーまた食べたい。。通常のLOOKもおいしいけどねー。
 
 
バレンタイン当日、イラスト載せるよん(オリキャラのツン)
GIFだよー。見てねーーー♥-(´ε`● )どくしゃになってね…
310431043104310431043104娘〓tyuna〓またね猫うはキスマークキスマークキスマーク

 下っ端K』さんに描いて頂きました。

ぐるっぽにて。

 

ツンがカッコよくセクシーに…キャ━━(#゚ロ゚#)━━ッ!!

もちろん、肌が見えてるからセクシーっていうのもあるんですが、

顔?表情?がなんて言ったらいいか分からないんですが、イイ!

色気があふれ出てる!特に眼鏡なしの方が。

あと、手が手の骨が好き!上手いなぁ…羨ましい!

あとあとー、目!一応目つき悪い設定なのに、自分で描くとあんま悪くなってないって事に最近気づいてー…だから目つきが鋭く?生意気な感じに描けるの凄いなぁって思います。カッコいい!!

他には、着物をオシャレにしてくれて、

装飾品も色もちゃんと描いてくれて嬉しいです♪

一つだけ言うとしたら、八重歯が逆。。でも、八重歯を描いてくれただけ嬉しい!あと、私の伝え方が悪かったのです。。反省( ̄ー ̄;

 

雰囲気が違ってメガネ有り無しどっちも好きです!

素敵なイラストを2パターンもありがとうございました(o_ _)o))

メガネあるかないかだけで、こんな違うんだなぁーって改めて思った。

そういえば、自分で描いてるとき、眼鏡描く前毎回あれ?ツンじゃない…って思うな。

まぁ、絵柄が安定してないせいもあるんだけどね(><;)

310431043104310431043104娘〓tyuna〓またね猫うはドキドキドキドキドキドキドキドキキスマーク

編み物、できる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

前やってたけど(簡単なの)
今は覚えてないからできない。。
 
 
本題。
ニットの日という事で。
ニット感全くないけど…うう…素材を表現をできない。。
あと、やっぱ体が女っぽくなってしまう。。
 
なんか流行ってるらしいので、一回描いてみたくてツンに着せました(無理やりww
背中の練習も兼ねてねー。。難しい…。
310431043104310431043104娘〓tyuna〓またね猫うはチョコがけハートチョコがけハートチョコがけハート