先週息子くんが初めてお熱を出しました汗


いつも軽い鼻風邪で耳鼻科に行くパターン!


耳鼻科でお薬をもらってもなかなか良くならず。。。

今回は咳が出て苦しそうでしたううっ...


木曜日なんとなく熱くてお熱を計ると。。。

38.2!


慌てて小児科へ汗


風邪薬と解熱剤をもらったけど熱が少し下がったのでお薬だけで様子をみることに。。。


病院からはインフルが流行ってるから熱があったらまた明日きてと言われて翌日小児科へ!


結果は。。。大丈夫でしたビックリマーク


まだ鼻水と咳が出るもののいつも通りの元気な息子くんで一安心!


早く小児科へ連れて行ってあげれば良かったと後悔ううっ...


と思ったら月曜日旦那さん買い物してたら寒い~。。。


すぐに帰って熱を計ると38.2。。。


夜になって39℃。。。


救急で総合病院へ行きインフルの検査をしたけど大丈夫でほっとしました~ビックリマーク


あたし今年本厄~(;・∀・)


引っ越しでバタバタしたのもあってまだ厄払いに行けてません汗汗


皆が風邪治ったら週末厄払いに行かなきゃあせる


長々とお付き合いありがとうございました。


皆さんもお気をつけて!!







Android携帯からの投稿
昨日アメーバさん主催?のマムズフリマの出店の当選メールがきました↑↑


フリマって今までやったことないけど興味があってどうせ当たらないだろうと応募してみたのですが。。。


旦那ちゃんにまだ言ってないし、出店するとなると当日は息子くんも連れてくよね~?


どうしましょ~あせる


とりあえず旦那が帰宅したら聞いてみよ!!


出店することになったらまた報告させてもらいますキラキラ



Android携帯からの投稿
土曜日届いたよ~ミッキー





キッチンに置こうと思ったけどなんだか狭くなったのでリビングに置いてるよ~キラキラ


色んな会社があって悩んだけど我が家はコスモウォーターにしました音譜


これね、下にお水を入れられるから楽なんだよ~♪


前から気になっててたまたまショッピングモールでお試しで使ってみて下さいって薦められたけどかなり便利だからしばらくてか、ずーっとお世話になりそう!!


これでお水買わなくて済む~(笑)


土曜日は旦那の会社のお友達が来てくれてすき焼き食べたよ~ハート②


深谷牛を頂いたんだけど美味しかった~きら


息子くんも遊んでもらえて嬉しそうだったな~(^-^)


息子くん土曜日あたりから鼻たれ小僧で昨日耳鼻科行ってきましたあせる


熱もでなくて元気に走り回ってるから大丈夫そうだから良かった~!!


お薬飲んで早く良くなーれキラキラ


周りも風邪ひきちゃんが多いみたいで皆さんも気をつけて下さいね~★


明日は雪なの?


また寒くなるのやだな~(;・∀・)




Android携帯からの投稿