前に通っていた美容室からハガキが届きました。


そこの美容室はカットがすごくうまくて、

自分でも綺麗に再現できるのですごく満足していました( ´艸`)♪


ただ・・・



時間がかかる( ̄ー ̄;


カットとカラーとトリートメントで5時間くらいかかってました。


そしてシャンプーが痛い・・・。

カラー剤がヒリヒリしてたのかな・・・

カラー流す時頭皮がヒリヒリヒリヒリ・・・

なのにも髪の毛ひっぱるから痛いのなんの(@Д@;



美容室の楽しみってシャンプーだったりしますよね?

気持ちよくって癒されるあの時間が最高なのに・・・

その店では残念ながら耐える時間だった・・・


「痛いんですけどっ!?!?!?!!!」

とは言えずに、そこの美容室とはおさらばになった訳でございます。
(例のイケメンの所へ戻った)




で、届いたハガキには、



”ココナッチ♪さんがまた来てくれるよう



















サンタさんにお祈りしています








。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハハハハ!(爆)





ちょっと申し訳ないような気持ちにもなったけど、すみません・・・。


明後日イケメンの店に行ってきます(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


サンタさんも大変だな・・・(笑)




そして週末は「B'zPARTY部」と「アラサーB'z」の合同イベントがありました~♪


今回はタイアップ曲を当てるというもの!


Q.ブザービート(ドラマ)

A.イチブトゼンブ!!!

みたいな感じで答えていくのです!


優勝者には年内いっぱい様付けで呼ばれる権利が・・・(笑)!!!


優勝者は志庵ちゃんだったので、年内は志庵と呼ばせていただきます・・・。


☆恒例の集合写真☆
ココナッチ♪の記録☆☆☆




そして最近噂のアイドルグループ「まばたき」(Winkのパクリという噂も・・・)

息のピッタリの踊りを披露してくれました(〃艸〃)ムフッ

ココナッチ♪の記録☆☆☆


ココナッチ♪の記録☆☆☆

 (*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!(笑)(笑)(笑)


あ~楽しかった!!!


今年も一ヶ月きった。。。


が、、、がんばるどーーー!!!






ベッキーが何日間か仙台に帰ってくるというので、

土曜日にベッキーと私と妹と三人で会う約束をしていました。


ベッキーと会うのは7月の結婚式以来???
(厳密に言うと夏に東口でバッタリ遭遇した以来リラックマ

お互いメールとか手紙とかでやり取りはしているけど、

会うのは本当に久しぶりなのでとても楽しみにしていましたラブ



フォーラス辺りで待ち合わせをして、
(ベッキー待たせちゃって本当にゴメン)

ベッキーと久しぶりの再開!!!!!


ベッキーは相変わらず可愛くて、左手の指輪も光ってて人妻って感じでしたぁんLOVE
( ´艸`)すてきキラキラ

ベッキーは買い物大好き女子なんですが、

「ちょっと、超安いブーツあるんだけど!」と言い、

会ってすぐにベッキーが言う靴屋に行くとオープンセールをやっているじゃありませんか!


そしてムートンブーツとかありあえない価格で販売されていて、

三人で買い物魂に火がつき、色々店内を見てまわりましためらめらメラメラ炎


そして三人色違いのブーツを購入(笑)

ガンガン履けて雨の日にもよさそうなちょっとそこまで的なショートブーツを購入!

在庫わずかだった為、三人して手に持ってキープしつつ色々見てまわって

めっちゃ楽しかった~!!!


このブーツ・・・あまりにも安すぎて値段は言えません( ´艸`)プ!

さすがベッキー!!!


その後ひな野でランチ~♪
ココナッチ♪の記録☆☆☆-101127_133735_ed.jpg

・・・お腹くるしい・・・


という事でまたブラブラと街中を歩く三人ダッシュ


ベッキーがZARAで可愛いバッグ見つけたと言っていたので、


私 「よし、じゃあザラっと見に行くか!」


二人「・・・・・・・・(また出た)・・・・・・・・・・・・」


ZARAへ向かう三人ダッシュ



ここでは何も買わなかったけど、違う店で手袋二つ購入するベッキー。
(ブーツと同じ金額・笑)

さすがベッキー!!!




そしてお昼も消化されたであろう頃にお茶して~
ココナッチ♪の記録☆☆☆-101127_170702_ed.jpg

この三人でいると、本当におもしろいなぁ( ´艸`)♪


こうしてベッキーとの久しぶりのデートを楽しんだのでしたきらきら!!



そうそうベッキーからおみやもらいました!!!

ココナッチ♪の記録☆☆☆-101128_130100_ed.jpg

ベッキーお勧めの「NASUのラスク屋さん」の一番人気のラスク~♪

これは東原亜希も絶賛していたらしいです♪


どらどら~・・・


パクっ。


・・・・お・・・おいしぃぃぃぃいぃっぃラブ!!!!!!


そしてベッキーのお母さんからはりんごりんごりんごキラキラ

蜜がたぁっぷり入っていて美味しかった~!!!
(○子さん、どうもありがとうございました)


久しぶりにベッキーに会えてとても嬉しかったし楽しかったです好

次はベッキーの家に遊びに行って、

ベッキーとジージョ(旦那様)の手料理を食べるどーーー!!!


ベッキーまた遊ぼうね~!!!



そして土曜日は


doa LIVE Tour 2010 -THIS LIFE- 

 in 仙台JUNK BOXヾ(@^▽^@)ノ




ついにLIVE~!


本当はこの日14時にいつものメンバー(前日の飲みメンバー)で待ち合わせだったんだけど、

次の日試験の私は少しでも勉強しようと開場ギリギリに行き、

みんなにロッカーを取っていてもらったのでした。

どうもありがとうでしたぁぁぁ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




17:00


整理券順に並ぶ。


・・・ふふふふふふ


チケットの神様・・・いつも本当にありがとうございます。


今回私と妹は10番11番だったのですヾ(@^▽^@)ノぴゃ~♪


これは最前列狙えるんじゃないか・・・

私は大ちゃんの目の前がいい!

妹は徳ちゃんの目の前がいい!


でも端っこしか空いていなかったら二列目ど真ん中がいいよな~とか、

でもせっかくだから最前列で見たいよね~とか、

妹とあーだこーだ並びながら色々考えてました。



そしていよいよ中へ入ります!



そして真ん中よりも少し左の最前列をゲット!!!!!


テンションあがる私と妹・・・о(ж>▽<)y ☆


ステージが1.5メートル先にあって、メンバーのスタンドマイクがち・・・近い・・・


ど真ん中じゃないけど、こんな近くで大ちゃんを見れるのかと思ったらちびりそうになりました( ̄Д ̄*)



18:00

照明が落ちる


ステージの向こうの入り口みたいな所があって見えないように幕があるんだけど、

そこに数人の影が見える・・・

チラッと円陣を組んでいるメンバー達が見える・・・!!!!!!

馬ネもいる(笑)


そしてメンバーとサポメン登場~!!!



ぎゃ~!!!


大ちゃんが私の目の前にいるぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!

に・・・二歩先に大ちゃんがおるぅぅぅぅぅ!!!!!


かっこいぃぃぃぃ~о(ж>▽<)y ☆


1.ノーコントロール


 イントロかかった瞬間にファンのみんなが超ノリノリですごかった・・・!

 そして妹のはしゃぎっぷりがハンパなかった(笑)


 そして何よりも・・・


 
 大ちゃんの輝きがハンパなかった(((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッアップ
 


2.Imagine


 早くも二曲目にこの曲が!

 私が一番聴きたいこの曲が・・・!!

 ちょ・・・まだ心の準備が・・・(///∇//)・・・!


 

 いつも週末くらいしか会えないよな でも今週末は仕事だな


 いいっすいいっす!!!

 大ちゃんが忙しいのは十分理解してるつもりっす!
 
 今週会えなくても寂しくないっす!

 いや、そりゃ会いたいけど、でも・・・

 会えない時間が愛育てるのさぁ~(的)な!?!(壊)

 
 
 まだ二曲目だというのに、この時点で大ちゃんの汗がすごい汗

 こめかみ辺りから汗がつーって流れてるムンクの叫び汗

 ふっ・・・拭きたい・・・・
 




 曲が終わると
 
 徳ちゃぁ~ん!

 大田さぁ~ん!

 大ちゃぁ~ん!
 
 と、メンバー&サポメンへの声援が。


 「徳ちゃぁ~んっ!!!」

 
 ・・・・間違いありません。


 ハルさんの声でした(笑)

 何度か聞こえました(笑)





?.Rute26


 きゃぁ~この曲大好きぃ~!!!

 大ちゃんは終始にっこにこしながら楽しそうに歌ってました好

 私は大ちゃんの手ってなんでこんなに綺麗なんだろうって思いながら見ていました。

 腕程よく筋肉がついててムダがなくて・・・(私と違い)

 
?.君だけにきづいてほしい 

?.TAKE IT EASY

  
  どれここれも私の好物曲ばかり・・・

  TAKE IT EASYはやっぱ盛り上がるね!

  ちょっとまってよ すべてが  叶わない夢じゃないでしょう

  
  「ないでしょう」の歌い方が好きなのぉ~(笑)!!!!!

  超萌えるんですけど、誰か賛同者いますか・・・?(笑)

  
  ~でしょ、って怒られているかのような、
 
  何かを見透かされているかのような、この歌い方に萌えます・・・鼻血


  
?.THIS LIFE

  やっぱり今回のアルバムの中では一番好きな曲です。

  ふふふふふふ!!!


  この曲でね後半3回も大ちゃんと目が合いました!
  
  徳ちゃん歌ってる時、大ちゃんが観客の方見ながら微笑んでいて、
 
  私と目が合ってニコって笑ったんですぅ!!!!!!!!!!!!!!!

  これ本当です!!!

  目の前にいたから間違いないっ!!!

  その後も最後のTHIS LIFE~♪ THIS LIFE~♪の所で

  大田さん寄りにいた大ちゃんと二回目が合いドッキドキでした(/ω\)

  お互いがお互いを見て笑っている感じ!!!(本当だってば)

  いつもは絶対最前列の人になんか目線落とさず奥の方を見て歌っているのに、

  
 ・・・やっぱ現地妻が最前列にいるんだもん、見ちゃうよね。




?.いっぱい(アンコールだっけ?)

 
 「みなさんのこれからの人生が幸せで溢れるものでありますように」

 みたいな事を大ちゃんが言いました。

 その時オルガンみたいな音が流れて、まるで誓いの言葉みたいで、

 結婚式みたい・・・!と思いました教会キリスト教(私と大ちゃんの)

 
 と思ったら大ちゃん、いきなりアカペラで歌いだした・・・!!!!!!

 
 もぉ~っと いっぱぁぁあ~い 

 もぉ~っと いっぱぁぁあ~い
  
 
 目が離せなかったのは言うまでもない・・・。゚(T^T)゚。

 そして演奏もかかって普通に歌いだす大ちゃん


 もし君に出会ってなきゃ

 明日もこんなに頑張れない

 まっすぐ続く陽炎の向こうに

 何かあると信じさせてくれる


 なんて・・・なんて素敵な歌詞なのぉ。゚(T^T)゚。

 こんな風に想える人と出逢える事も素敵だけど

 こんな風に想ってもらえたら幸せですよね・・・。゚(T^T)゚。


 もう途中でウルウルが止まらなくなっちゃいました(´□`。)

 賛美歌にしか聴こえない!

 これはもぉ、私と大ちゃんの愛の賛美歌よぉ!!!!!
 

  
 
?Bye Bye デフレーション
  
 
 いやぁ、この徳ちゃんには笑った(笑)(笑)(笑)

 途中替え歌があったんだけど、

 Bye-Bye-Bye デフレーション♪

  独眼竜だよ正宗~♪
 
 セクシーポーズで正宗~♪セクシー

 今夜は私も正宗~♪
正宗夜空

 めちゃくちゃにしてよ正宗~♪もへ~LOVE


 
  。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!(爆)
 
 
 みんな大うけでした(*≧m≦*)ププッ
 
 大ちゃんも素な感じで、めっちゃ爆笑していて超可愛かった(きゅん・・・)LOVE

 
 そしてあっという間に時間が過ぎdoaLIVE終了~♪

 大ちゃん目線でのみお送りいたしました(〃艸〃)ムフッ



 今回も大ちゃんは、とてもかっこよくて、そして笑顔が可愛いかったです( ´艸`)♪

 何度も目が合って幸せでしたぁんLOVE



 そして前日同様のメンバー四人でいつもの店で祝杯キラキラ
ココナッチ♪の記録☆☆☆-101120_205005_ed.jpg


あ~楽しかった好キラキラ


大ちゃんからラブレターのお返事来るといいな( ´艸`)