【バカ息子の日】神戸のプリン!(不動産屋のバカ息子)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
8のつく日は、『バカ息子の日』
(毎月8日・18日・28日)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
こんにちは。
3人そろってあるテーマに沿ってブログを書くバカ息子の日です。テーマは「神戸のプリン」です。(今回のテーマ提供者は沼測量さんです。ブログリンクはスグ下にあります。)
このテーマに関連して、私を含め3人がブログを書きますので、そちらもよろしくお願いします!
榎本金庫さん ⇒ 【 ブログ
】
沼測量さん ⇒ 【 ブログ
】
神戸のプリン!といいますと、
思いつくのはとりあえず「神戸プリン」です。
よく神戸に住みながら、お歳暮やお中元的なもので頂きました。(ありがいことです。)
しかし、私の食べた中で一位のプリンは
芦屋プリンとあっせの芦屋プリン!(って神戸やないやん!!!)
こないだも記事にしました。↓
芦屋プリン食べました
芦屋市西山町にあるらしいのですが、行ったことはありません!
頂き物です。
食べた瞬間、別世界のプリンです。
ぜひ一度ご賞味下さい。
お取り寄せもできるようです。
アクセスアップのために
「一押し」のご協力をお願いいたします。
にほんブログ村
<所在>神戸市兵庫区湊川町5丁目1-1<電話>(078)521-2697
創業から半世紀以上、賃貸物件から売買物件まで数多く取り揃えております。永年の信頼と実績でお客様のご期待に応えます。神戸の不動産のことなら何でもお任せください!
神戸市兵庫区の(有)熊野商会のHPです。賃貸・売買物件多数取り揃えています。こちらにもぜひお立ち寄りください!