勉強してます!読書の冬。 | (有)熊野商会 新人☆武者修行

勉強してます!読書の冬。

こんにちわ。


今日は、午前中からばたばたしておりまして、ブログの更新が今になってしまいました。



ところで

最近、読書付いています。




どのように読書付いているか?

といいますと、週に2~3冊くらいのペースで本を読んでいます。

私の場合、読む本は単行本とかではなく、もっぱらビジネス書です。(マンガ本は常日頃から読み続けているのですが…)

そこに加えて、PC雑誌や直近なら「日本酒の基本」という本も読みました。

まあ、雑読・乱読ですね。



で、私の場合、周期がありまして一年に2回くらいその周期がやってきます。

今がまさにその時期のようです。



本は、それを読むだけで多量の知識を得ることができます。

どんどん読んで、賢くならねば・・・



<関連記事>
最近のコンビニってすごい






アクセスアップのために
このボタンをポチっ! ⇒僕はうれしくなります!
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村



<所在>神戸市兵庫区湊川町5丁目1-1<電話>(078)521-2697

創業から半世紀以上、賃貸物件から売買物件まで数多く取り揃えております。永年の信頼と実績でお客様のご期待に応えます。神戸の不動産のことなら何でもお任せください!
神戸市兵庫区湊川町の熊野商会 賃貸マンション・ハイツ・アパート・貸家 売買土地・建物
当社、熊野商会のHPです。こちらにもぜひお立ち寄りください!