昨夜…10時頃…ランニングで…がんばりました… | (有)熊野商会 新人☆武者修行

昨夜…10時頃…ランニングで…がんばりました…

こんちわ。

タイトルを、最近流行の…戦場カメラマン風…に…してみました…


結構好きです…あの人…変な人ですよね…


まあ、それはさておき

昨夜、ランニングしてきました。

で、気づいたことですが、

「ちょっと体力が戻ってきている!?」

少々走っても、ペースを上げなければ大丈夫です。息もそんなに上がらなくなってきました。

目指せ現役時代!!!(瞬発力系の筋肉は無理でしょうね)



そしてまずは体重70kgを切るぞ!!!
(現在73kgです。この半年くらいで激増しました本来私の体重は60kg代後半ですので、非常にマズイのです…)
(ああ、とうとう体重も公開してしまったので本当に減らさないとダメです。こうやって自分を追い込んでいくのです)

がんばりますよ~



<関連記事>
雨でした
ランニングとターメリック
断念・・・
夜のお散歩
禁煙生活1ヶ月過ぎました・・・禁煙のコツは?
245521歩で17.16km
走ってきました
新開地の宝楽に行ってきました(行ってしまいました)







アクセスアップのために
このボタンをポチっ!  ⇒僕はうれしくなります!
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村



<所在>神戸市兵庫区湊川町5丁目1-1<電話>(078)521-2697

創業から半世紀以上、賃貸物件から売買物件まで数多く取り揃えております。永年の信頼と実績でお客様のご期待に応えます。神戸の不動産のことなら何でもお任せください!
神戸市兵庫区湊川町の熊野商会 賃貸マンション・ハイツ・アパート・貸家 売買土地・建物
当社、熊野商会のHPです。こちらにもぜひお立ち寄りください!