フリーター家を買う! | (有)熊野商会 新人☆武者修行

フリーター家を買う!

こんにちは


フリーター家を買う



なんと、素敵なタイトルでしょうか。



現在、毎週火曜日の9時からやっておるみたいですが、なかなか我々の住宅業界の人間からすると



非常に、興味深いタイトルです。





内容?


別に何でもいいです(見ている人スミマセン)。


何が大切かっていうと、このタイトルで主演が二宮くんで、香里菜や井川遥や、竹中直人やら、関ジャニ(?)やらが出ているってのが大切です。


いやあ、このドラマのおかげで

「家を買おう!」っという人が増えてくれないかな・・・という浅はかな期待がうまれます。


そのおかげで、この不況が少しでもマシになれば(ささやかな望みです)



個人的には井川遥が美しいです。(どうでもいいですが)







アクセスアップのために
応援ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村



<所在>神戸市兵庫区湊川町5丁目1-1<電話>(078)521-2697

創業から半世紀以上、賃貸物件から売買物件まで数多く取り揃えております。永年の信頼と実績で

お客様のご期待に応えます。神戸の不動産のことなら何でもお任せください!

当社、熊野商会のHPです。こちらにもぜひお立ち寄りください!