神戸市兵庫区山王町 広々1Rはいかがですか?(お安くなっております)
皆様こんにちは。
今回は、すでに一人暮らしをされている方も
今から一人暮らしをしたい方も、必見の1Rです。
広さも十分、中身はリフォーム済みなのでピッカピカです。
「掘り出しもの」ですよ~
まずは外観をご覧ください。
こんな感じの建物です。
全面的にリフォームをしているのですっかりきれいです。
お次は、お部屋の様子です。
どーんと縦長のお部屋ですので、使い勝手はよさそうですよ。
また、窓は南向きで、さえぎるものも無いので日当たりは非常にいいです。
お次は、トイレです。
トイレもきれいに付け替えられましたので清潔ですね!
あと、玄関ですが
大きなシュークローゼットがあります。
女性の方も満足していただける収納力でしょう。
最後は、テラスです。
これは1Fのお部屋限定なんですが
結構広いです。
これからの季節なんかは
テラスで、秋の夜空を眺めながらく~っと一杯・・・
なんて素敵な妄想が広がりますよね。
ちょっとしたテーブルとイスなんかが置ける広さは十分ありますよ。
詳しいことは当社HPの詳細ページがありますので、
ご興味のあるかたは コチラを ご覧ください!
アクセスアップのために
応援ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村
<所在>神戸市兵庫区湊川町5丁目1-1<電話>(078)521-2697
創業から半世紀以上、賃貸物件から売買物件まで数多く取り揃えております。永年の信頼と実績で
お客様のご期待に応えます。神戸の不動産のことなら何でもお任せください!
当社、熊野商会のHPです。こちらにもぜひお立ち寄りください!





