中年女の独り言

中年女の独り言

人生の折り返し時に起きた変化(特に健康面)についていけず、それでもマイペースに過ごす気まぐれ我儘な中年女のほぼ愚痴です(苦笑)気長にお付き合いくださいませ。

ほぼほぼ愚痴か、あるいは独り言中心です。良かったらお付き合いください。

特にパスタ

大好きですラブキラキラ

 

トマトソース系も良いですが

カルボナーラ大好きですハート

 

高校生の時

母の職場の近くに喫茶店があって

ある時そこのカルボナーラ食べたら

 

凄く美味しくて

後日バイト募集してたのを見て

速攻応募して

1年くらい働きました。

 

賄いでカルボナーラ食べられて

すごく幸せだったのを覚えてます照れ

 

お蕎麦も好きですおねがい

父の友人のお蕎麦屋さんで

アルバイトしてました。

それが人生初のバイトでした口笛

 

うどんも好きですが

私的には

体調が悪い時に食べることが多いです。

 

やめられない麺類

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する