#やめられない麺類 特にパスタ 大好きです トマトソース系も良いですが カルボナーラ大好きです 高校生の時 母の職場の近くに喫茶店があって ある時そこのカルボナーラ食べたら 凄く美味しくて 後日バイト募集してたのを見て 速攻応募して 1年くらい働きました。 賄いでカルボナーラ食べられて すごく幸せだったのを覚えてます お蕎麦も好きです 父の友人のお蕎麦屋さんで アルバイトしてました。 それが人生初のバイトでした うどんも好きですが 私的には 体調が悪い時に食べることが多いです。