迷い | マイホーム&子育て日記☆時々仕事とごはんと多肉ちゃん

マイホーム&子育て日記☆時々仕事とごはんと多肉ちゃん

自分の好きなように生きつつ
家庭と仕事をテキトーに両立中。

共働き家族の生き様を
気まぐれに綴っております(・∀・)


気が向いたら早朝や深夜にクローゼット改造を進めてるんだけど、前回のマラソンで追加した50本のハンガーを使い切ってしまった(´-ι_-`)



またそこでどうにもできず中断。  


今朝はもうびっくりするほど途中半端な状態でした。      







まぁよくこれを晒せるなと自分でも思ってますよ。    





次のセールでハンガーもう一回買うべきかなー。  

でももうハンガーかけるとこぎゅうぎゅうになってるし。  


あとスカートハンガーとかもバラバラだったから揃えて買うべきかなとも思ったのです。  


とりあえずで100均のレモンでこれ買ってみた↓    




色も今あるピンクのと似てるしなかなか強度も悪くない。  

スカートハンガーはこれで揃えようかなー。  





というかハンガーもそうだけど収納ケースが足りない(´`:)

なるべく畳めるものは畳んでしまえばこんなにハンガーに吊り下げる必要はないはず。    




あー。  

やればやるほどどうすべきかわからなくなってる。  


ピンクとブラックのハンガーで季節を分けようとか思ってたけど、それも全く出来てないし。  



整理整頓むっずかしーヾ(*~▽~)ノ      





だけど結局普段着る服は1階に収まってるという現実。  

このクローゼットを充実させる意味ってあるのだろうか。  

そんな疑問を抱きながら今日もお仕事頑張ります(・∀・)