久々、街の居酒屋さんをご紹介!!
ここも知るヒトぞ知るお店・・・

場所は、ドンキからにぼらや方面に向かい、手前の左側を見てると、
この看板がポツン!とあります!!

$いわこおブログ☆熊本 $いわこおブログ☆熊本

で、懐かしい感じのする路地というか通路に入り・・・

この右側のドアを開けるとそこは、居酒屋『石原』!!


このお店、知らないヒトは飛び込みで入る事は、先ずないでしょう・・・
そして、初めていった方は、中に入るとお客様の多さにびっくりする事でしょう!!

常に、街を知り尽くす若者でいっぱい!! (  ゚ ▽ ゚ ;)

ここの人気の秘密は、旨い!安い!遅くまでやってる!なんです。

こちらのおすすめメニューは多々ありますが、なんといっても・・・
だし巻きたまご!! (≧▽≦)

$いわこおブログ☆熊本

メニューを見てびっくり!
お飲み物、刺身、サラダといった料理の分類のタイトルに・・・
『だし巻きたまご』のコーナーがあるんです!
で、明太、チーズ等・・・数種類の味があります!

だし巻きが旨いお店は・・・とよくいいますが、まさに!です。
まさかの、だし巻きを看板商品にするお店なんです・・・

サラダもうまい、豚足もうまい、鶏のからあげも絶品・・・
もちろん、刺身もあります!

$いわこおブログ☆熊本 $いわこおブログ☆熊本

$いわこおブログ☆熊本 $いわこおブログ☆熊本

更には、こーいった一品料理のお値段がすべて、
399円メニューを中心とした、低価格なんですね!!

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 驚きです!!

隠れ家的場所のこのお店・・・
このお味で、この価格なら、チェーン店の居酒屋には二度と入れません。

営業時間も、午前5時までやってます!
仕事が終わるの遅く、街に出るのが遅かった自分らには、本当にありがたいお店・・・
ですが、あまりの人気に、滞在は2時間迄と決まっています!!

と、週末はあきらめてください・・・

この日は、平日の深夜、1時半・・・
二人で行きましたが、たまたま、一席だけ空いてて、すぐ座れました!
もちろん、大満足で帰りました・・・

ペタしてね

~居酒屋~石原
熊本市新市街2-4 宇都宮ビル1F
電話:096-354-9230
営業時間: [日~木]19:00~翌5:00(OS 翌4:00)
       [金・土・祝前]18:00~翌5:00(OS 翌4:00)