おはようございます。

夕べも雨降ったのかしら。早朝くーまん君を出すのにドアを開けたら、地面が濡れていました。朝方少し降って、今は曇り空です。

 

ふんわりリボンお題「遠距離恋愛、したことある?」

残念?ですがありません。口笛

 遠距離恋愛って、会って別れるときの寂しい、悲しいという思いは、近距離で恋愛の人よりも強いかもしれない。けれど互いの良いところだけを見せられて、良い関係が長続きするかも。ただね、嫉妬心が芽生えると大変?

これって、連絡手段が家に一台の電話機とか、手紙しかないというような昭和の時代に大人になった、おばちゃんならではの冷めた、しかも穿った考えですかね。今は一人一台?のスマホですぐに連絡しあえる時代ですから。遠距離恋愛中の方ラブラブ、頑張って続けてくださいね。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま
さて、今朝のおねこちゃんたちに、「またたび」の粉をちょっぴりづつ与えました。猫によっては豹変するときがありますから。
黒猫ニャんだ、このにおい?
三毛猫あ、これはにゃたたびにゃー!
またたびは箱に入れてあげたので、仲の悪い二匹もおとなしくもぞもぞ…
猫にゃんだかにゃー、あきれるしょうこちゃん
 
最後までご覧いただきありがとうございました。
フォローしてね
ペタしてね