「さくら小町」というお店のネット通販で腰紐を買いました。
モスリンで1本税抜きで99円です。10本までメール便で送ってくれます。
着物好きのかたに、参考まで…。
ここがレビューを書くとおまけを下さるというので、届いたのがこのちーちゃいサンダルです。
台は木のようですよ。
私の好きなお人形サイズ。
8インチドールのピンクの靴と並べました。
かわいい!! おばちゃん(私)は、こういうの大好きです。

黒猫くーまん君、寒くなったせいか毎日夕方に帰ってきて、早朝ご出勤です。
一日外にいるのでしょっちゅう首輪をなくすんです。
猫の首輪も一つ600円ぐらいするので、最近は手作りしています。
蛍光テープがあるので黄色とピンクでいくつか作りました。
ちゃんと、外れやすい猫首輪用のバックルも材料として売っていますよ。
こちらも、ネット通販です。
ほとんど外出しない私には、インターネットって、ほーんと便利ですわ。
家に居ながらにして衝動買いしてしまうという難点もありですが。

大相撲九州場所が終わるまでは、観戦が忙しくて訪問も更新もさぼりがち。ごめんなさい。