家のお猫様のくーまん君10日ほど前から帰らなくなりました。
3日ぐらいは心配しなかったけれど、4日目から、散歩の帰りに迎えに行っても、いつもの場所にいません。私は元気なくなるし…。
 おとといの夕方、なんとなく予感がしたというパパさんがそこに行ってみると、首輪を失くした姿で出てきたそうです。
 それからは頻繁に出たり入ったり、久しぶりに今朝明け方まで泊まっていきました。
 そういえば、周辺のオスネコちゃんたちがにぎやか、秋の恋の季節ですね。
中性のくーまん君も落ち着かなくてふらふらしているんですね。もはや飼いネコというよりは、立ち寄り猫となりつつあります。
 
▼早速パパさんに付けてもらった新しい首輪は青、せかせかとお食事中です
イメージ 1
イメージ 2