昨日の運勢94点でした。ところが、夕食後胃が痛みお決まりの苦しみに、その後嘔吐で納まりました。
夕食は鍋もの、合わないものがあったのでしょうか。家族はなんでもありません。
今朝も食事後に痛み出し、休日診療のお医者さんで胃の薬をいただいてきましたが、
ちっとも94点じゃないわ!って思いました。これで済んで94点なのかな?
ちなみに今日も92点、え~。
昨日の良いことは、キャシーちゃんが届いたこと。
本当はもっと素敵なお洋服を作って、靴も靴下も作る予定でしたが、体調や家事などの都合で間に合いませんでした。普段着でとりあえずのお披露目です。
長い髪を丁寧にカールさせてあります。ネットをとるとぐしゃぐしゃにしそうなので、そのままに。後ろも写してみました。



ママー、またお買い物したね!!とダヤンににらまれました。

