久しぶりに小さいケリーちゃんのお洋服を縫いました。
クリーム色の綿ローンに生成りに染めたフランスリバーレースをたくさん使いました。
フランス製のリバーレースは、以前ビスクドールを作っていたときにたくさん買ってあったので、この際こういう服に縫い付けて、惜しみなく使ってみました。
 お袖にもつけて、ビンテージのケリーちゃんの洋服に近づけてみました。
スカートは2枚重ね、ギャザーもたっぷり、その上ハードチュールのパニエもつけて、かわいさ全開(のつもり)。
 ヘッドドレスには、これも買ってあった、ステキなチュールのリボンをつけました。
 
 
イメージ 1
どう、私ってかわいい?それともお洋服がかわいいのかしら…
 
イメージ 2
髪は、昨日ママのお友達にカールしてもらったのよ
イメージ 3
これが、今回作ってもらったもの全部よ。 ケリーでした。