ガンになって生きやすくなった~アラフィフからの生き直し

ガンになって生きやすくなった~アラフィフからの生き直し

♡53歳/娘28歳

23歳で結婚→40代で離婚

R7.9月 大腸癌ステージ4b
抗がん剤治療を経て
R8.1 大腸癌切除手術
R8.2 多発性肝転移切除手術
R8.6 再発・転移なし
   ユーエフティ・ユーゼル服用開始

夢は生きて幸せな再婚♡




連日お天気に恵まれて
今朝も良いお天気です🏖️
昨日はね

プールに浮かびながら
海眺めていたらバナナボートが見えて



よし!!
皆でバナナボートに乗るよ♡


スタスタ受付しに行って
3人でバナナボート

お嬢カレがふざけてピョンピョン跳ねるから

やめてー!!
飛び跳ねないでー

と、絶叫し続ける隣で
お嬢カレはピョンピョン笑


私は後ろで笑い過ぎて涙が止まらず笑





降りてから
ジェットスキーで引っ張って下さった方が


海ガメ見えましたか?
しばらく横を一緒に泳いでました
あんなに大きいの
初めて見ましたよ


海ガメさんにも祝福されてる様で
とっても嬉しい
お嬢のお誕生日





今回、シュノーケリングしたかったけど
術後まだ半年も経ってないし
抗がん剤服用中だから
しぶしぶ
次の楽しみにしました



病気になったら
出来る事は今やる
行きたい場所は今行く




連日ナイトプールも楽しんでる2人
私はプールサイドのジャグジーでぬくぬく





忘れられないね






ひとりバスタオル巻いてブラブラ
周りカップルやご夫婦だらけだものダウン






婚活はやり取り緩めで
沖縄に来てるって伝えたり伝えなかったり

沖縄時間最優先でね




今日も感謝からのはじまり