楊さんの麻辣湯
伊勢崎市の、昔は横浜家系ラーメン極家だったところに新しく出来たお店、楊さんの麻辣湯🍜ラーメン屋だと思って入ったら、パニクります😵💫店内入って左へ行くといろんな食材が陳列しています大きいボールの中に食べたいものを入れ、全てのグラムで金額が決まるシステム辛さを選びます🌶②で…。番号札を渡され待っているとやってきました私の麻辣湯🍜山椒の風味がいい〜👍お、辛🌶💦いろいろな麺もあったけど春雨っぽいのが多いのかななるほど、ラーメンじゃなく、スープなんですね基本的には🤔辛さもあ りヘルシーです💕︎牛の風味が味わいたいなら①辛山椒の風味が味わいたいなら②辛がオススメかな〜最近こういうのが流行りみたいですけど、結構金額がいってしまうし、次、来るかな〜?😅美味しいには美味しいんだけど、ずっと居座る客も多くて😥美味しいラー、あ、麻辣湯ごちそうさまでした〜ヽ(^0^)ノ暑っ🥵🔥汗ビッショ💦