ブログネタ:悩みを吐き出そう 参加中少人数しか居ないのにも関わらず、私の職場環境は人間関係が最悪(苦笑)
オーナーは他人の履歴書を色んな人達に見せて喜んでいる。管理がずさんで個人情報も全て誰構わずあちこちにスタッフ達のを見せて回ってる最低な中年おやじ。
セクハラするし、他店の数字に関する情報も誰構わず吹聴する
店長は発言がブレすぎの無責任な人
都合が悪いと何でも他人に責任転換するダメな典型タイプ
翌日の話し合いをしても、その通りに仕事すると自分はこの指示をしてない!と今度は全く違うやり方を要求してきて、やり直しをさせてくる(怒)
等々……他のスタッフ達にもマイナスな面が多すぎる。
共に働いている時間帯の先輩達だけが常識的で良い人達なのがせめてもの救い(*_*)
どこの職場にでもある事だけどね







