いゃ~。本日も暑かったね。
ここは本当に北海道?って思ってしまいます。
あまりの暑さにスナフキンの頭の回路が・・・
社内ではペチャクチャと女子社員達が話をしています。
それも、スナフキンのディスクの隣にて。。。
ふと聞こえてきた、会話の内容。
今、問題となっている相撲の話だった。
スナフキンも話に入っておいでとばかりに話を振られたが
この暑さのせいで・・・
スナフキン「ふ~ん。。。」と、あまり乗り気になれない。
スナフキン「で、朝青龍ってさ・・・」「何ゴル人?」
一瞬にして周りが凍りつき涼しい空気が流れた事は言うまでもありませんでした。
お後がよろしいようで。