無事、座間到着なう(*´∀`) | ひろ☆くまプレクション

ひろ☆くまプレクション

Welcome to the PRECTIVE GALLERY.

本日、午前中に仕事を切り上げ明日のハリコンNo.2に向け座間に向かった(゚∀゚)

今回はGWということもあり色々考えた結果、電車で向かうことにした(^-^;)

そして16時前に無事「ロズウェル」に到着↓
イメージ 1


しかし誰も居る気配が無い・・・(゚Д゚;)↓
イメージ 2


とりあえずサプライズで到着したことは言わずに真木さんに電話をしてみる・・・ムフフ(*´▽`*)

ひろ☆くま「お世話になってます!あの~本日早く仕事切り上げられたのでもう向かってもいいですか~??」

フフフ♪これでいきなり現れたらビックリするやろな~(*´∀`)

真木さん「あっ!色々用意することがあるので今日は夜中の12時位まで誰もいないんですよ~(*^o^*)その頃来て貰えますか??」

エーッ!もう着いてるよ~!ガクガクブルブル(゚Д゚;)

どうやらまたやっちまったみたいだ(爆)

更にもう1つやらかしたのはこの大荷物を電車移動で運んだこと・・・(;´Д`)↓
イメージ 3


ぶっちゃけ大失敗でした・・・( ̄。 ̄;)

キャシャな私はもう腕プルプルでリアクターも切れる寸前ですよ~(*_*;

とりあえず長いこと待ちぼうけする覚悟を決め、近くのスーパーでガソリンとつまみを購入↓
イメージ 4


どこで飲もうかな~と辺りを見回す・・・(。・・)

おっ!ここでええやん!(゚∀゚)

という訳で「ロズウェル」の前に在る緑地帯をキャンプ地とすることに決定!ブハッ(o゚▽゚)o
イメージ 6


しかし気付くと既にガソリンが切れているというハプニングがががががっ(゚Д゚;)))
イメージ 5


う~ん、とりあえず買い出しして来よ~っと(^。^;)