ROUND1☆
昨日ゎどこぞゃのROUND1でボゥリングしてきましたぜ☆
まぢハッチャケちゃってャバかった♪
友達ともバッタリ会ったし♪
ヾ(^_^)
今度ゎ一緒に行こぉって約束しました。
o(*^▽^*)o
ボゥリング成績…
最高…153。
最低…70( ̄□ ̄;)!!
何この差ゎ…(((^_^;)
まぁ実力ですケドなにか!?
(/_;)
でも楽しかったカラ良しとします。
でゎ今日も頑張って行きしょっ☆
ヾ( ´ー`)ノ~
古着屋☆in群馬
てな事で☆
また古着屋の話しでっす('〇';)
古着屋って言ってもボロx2とか汚ぃとかなぃですょ♪
凄ぃ雰囲気がょかったり、今ぢゃなぃものが売ってたりするのでメッチャ好きです♪
特にパンツがャバィ(  ̄Д ̄)
定番のジーンズも色落ち、形がャバかったりするし。
カーゴとかも昔の型がメッチャかゎぃぃし。
古着屋のshopの定員さん(詳しぃ人)に話しとか聞くとメッチャ勉強になるし、楽しぃっす(*^▽^*)ゞ
んで本題~☆
また新しく古着屋が最近openしたんで行ってみたんですょ( '∇^*)^☆
そしたらまぢャバくて。
ヾ( 〃∇〃)ツ
カーゴに一目惚れ(δ,δ)
getしちゃぃました(笑)
他にもエンジのパーカー(original)がメッチャかゎぃかったケド…売り切れてしまってgetできなかった(泣)
( p_q)
まぢショック(/_;)
でも今度行ったら必ずgetしてゃるd(-_☆)