新しぃ…
最近引っ越しました( *- -)
今年で五回目(/_;)
笑
意味もなく引っ越し…
正直疲れました
今ゎ自分の夢を叶ぇる為にコツx2と勉強中ですヾ(^_^)
ゃっぱり努力しなぃとダメですもん(^-^)
簡単に手に入る夢なんて夢ぢゃなぃ
努力して
頑張って
くじけそぉになっても
それでも自分の足で歩ぃて
その夢が叶ったのなら
それゎ凄くぅれしぃ物で…
一生の宝物になると思ぅんですo(*^▽^*)
だカラぁたしゎ頑張って
夢を叶ぇたぃと思ぃます。
夢ゎ宝物で
夢がぁるカラ頑張れる。
夢の無ぃ人も
小さな夢でもぃぃので
追ぃかけてみてくださぃ。
きっと人生が少しづつ…
変ゎってぃくと思ぃます。
だカラこれを見てぃるみんなも頑張ってぃこぅヾ(^o^)
写真ゎァタシのぉ気に入りの"青くび大根さん"です( ゜3゜)笑

今年で五回目(/_;)
笑意味もなく引っ越し…
正直疲れました

今ゎ自分の夢を叶ぇる為にコツx2と勉強中ですヾ(^_^)
ゃっぱり努力しなぃとダメですもん(^-^)
簡単に手に入る夢なんて夢ぢゃなぃ
努力して
頑張って
くじけそぉになっても
それでも自分の足で歩ぃて
その夢が叶ったのなら
それゎ凄くぅれしぃ物で…
一生の宝物になると思ぅんですo(*^▽^*)
だカラぁたしゎ頑張って
夢を叶ぇたぃと思ぃます。
夢ゎ宝物で
夢がぁるカラ頑張れる。
夢の無ぃ人も
小さな夢でもぃぃので
追ぃかけてみてくださぃ。
きっと人生が少しづつ…
変ゎってぃくと思ぃます。
だカラこれを見てぃるみんなも頑張ってぃこぅヾ(^o^)
写真ゎァタシのぉ気に入りの"青くび大根さん"です( ゜3゜)笑


でゃる気でなぃケド(/_;)
