テスト前日 …明日からテスト…テスト勉強全くしてない…やばいー明日のテストは諦めて…明後日からがんばろーっと!!それよりも、課題と戦わな…頑張るぞー…おーー!!(*-`ω´-)9っていうことで…課題しよっ!