用務員kuma-ichiqのブログ 高校で用務員をしています。

用務員kuma-ichiqのブログ 高校で用務員をしています。

高校で用務員として仕事をして40年、色々作業している所を紹介したいと思います。家庭での料理なども時々アップしま~す。

最近疲れてPCを前に寝落ちしています。

エコノミー症候群になりそうで心配。

さて昨日は庭の剪定。

ここが。

こう。

ここも。

こう。

ここは。

こんな感じに。

イタヤカエデも。

こんな感じに。

庭を重点的に作業しています。

その中偶然。

ヒラクワガタ。

カシワの木にいました。

これから剪定の日々が続きます。

で今日は事務長より依頼の案件で1日終えました。

ではまた。

 

6/8日子供の弁当。