公然わいせつ SMAP草なぎ剛容疑者を逮捕 警視庁


アイドルグループ「SMAP」の草彅剛容疑者が公然わいせつの現行犯で逮捕された事件で、草なぎ容疑者は1人で全裸になって騒いでいたことが23日、分かった。現在もまだ酔っ払っているというが、容疑は認めているという。

 赤坂署の調べによると、23日午前2時55分ごろ、港区赤坂の檜町公園で、酔っぱらいが騒いでいると、近所の男性から110番通報があった。

 署員が駆けつけたところ、草なぎ容疑者が1人で全裸になって、「裸になって何が悪い」などと意味不明な言葉を叫んでいたという。このため、署員が現行犯逮捕したという。



びっくり猫



東京ミッドタウンに隣接する公園だそうです……。



深夜に一人泥酔、

衣服を脱ぎすてて……



昔、同じようなことをした知人の男性がいました。

おとなしい人だったので驚いたものですが、

そうなっちゃうくらい

ストレスがあったのでしょうか。

女性に触れた「わいせつ」ではないので

まだいいように思いますが……



公務執行妨害と道交法違反で

平成13年に逮捕された稲垣吾郎さんは

復帰するまでに114日かかったそうです。



ということは

私の好きな「ぷっすま」も

当分見られなくなるんですね……




Yahoo!ニュース 草なぎ剛さんの最新情報。↓
http://nsearch.yahoo.co.jp/bin/search?p=%C1%F0%A4%CA%A4%AE%B9%E4  


港区赤坂の檜町公園
★NEKO’s JOURNEY★ねこ旅々-東京ミッドタウン・檜町公園


★NEKO’s JOURNEY★ねこ旅々-東京ミッドタウン・檜町公園