人生には潮時てもんが、あるんかね~(ノ´▽`)ノ
あたしは、何もかも上手くはいかない。
たしかに、あたしの悩みなんてちっぽけなんだろーけど(笑)
本当に、人間らしく真っ直ぐに色んな欲に負けないで頑張っていれば、前みたいに幸せに、楽しくなれるかな?
ただね、もしもう一度幸せになれるチャンスがあるのであれば、誰にも迷惑かけず、寂しい思いもさぜず、誰も犠牲にしないで、幸せになりたいな。
上手くやりたいな。
あたしの、何がだめ?
きっと全てはあたしのせい。
もっと中身も外見も素敵に
永遠に魅力的な人でいたいな。
でも永遠に相手にとって、魅力的で新鮮さ味わせるのは、難しい。長く連れ添えば連れ添うだけ難しい。魅力が半減しても新鮮さなくてもなんか好きで、何か違くて、一生会えないなんて嫌だて思うのが、愛なのかな?て思う。
お金と愛どちら?てよくあるけど、
あたしは、はっきり分からなかったけど、愛があるから、金をもだすんじゃないかな?
だって、生まれてからこのかた
お金かけてくれたのも、
愛をくれたのも親だもの。
親から愛を貰えたって金貰えない人もいる。やっぱり親でもくれないお金を、自分が困ったときにすんなり出してくれる人物って大切なんじゃないかな?
自分の為に働いて、お金稼いでくれる人は一番大切にしなきゃだって思う。
お金も愛も少しは共通してるよね?
あたし、それを、悪事に使う人間一番嫌いかもな。そんなやつらこの世から消えればいいと思う。
そしたら、まあまあ普通に幸せになれる人が増えるんじゃないかな?
まあ、普通が一番難しいんだけどね。(笑)
普通に働いて、普通に結婚して、普通にこどもいて、って普通なようで、普通じゃないよ。一番大変な気がする…v(^-^)v
とりあえずなんでも一生懸命、向き合って頑張ろう!
Android携帯からの投稿